巨女というと、有名なオカルト話を思い出す。




滅ぼす方寄りのグランマンマーレ。

依存体質の小さな女性は鬼門。
なんでもこっちに押し付けてくるし、自分がより小さく可愛く見せたいが為に私に擦り寄ってくるから。

好きな色はショッキングピンクです。

やはり大きな男性は心が大海原。


なお、初恋の相手には相手にされなかった模様。

ドライバーがオイルで滑って指を突き、
足が滑って屋根から落ちかけた。
必ずどこか掴んで作業するので助かった。でも足の指削った。

旦那はこういうの、まったくダメ。

ビッグマムになれる自信はある。

…とうとう怪我までしだしたから、いい加減癒さないといけませんね。
女性ホルモンも多いらしいし、本来はとても女性的なんですけど外見がそれを許さなかったんですね。
いっそオカマとして生きた方がのびのびできたのかも。

小さい男には凄く嫌がらせを受けてきました。
最近セクハラを受けたおっさんも、セクハラ二世も三世もそう。
これはモテるとは言わない。

男って劣等感が強くなると性欲も強まるのかな?
吉報!吉報!

開いてるとは思う。
ただ今一つまだ覚悟が足りない。
ハートチャクラもまだ癒されてない。

男子バレーを見ていたら、選手たちに「マニちゃんかわいいねー」と頭なでなでされる妄想をした。
そうだオランダへ行こう。


「最近隠す氣ないでしょ」と千葉友(アムラー)に言われた。
好きなものを隠すって、おかしいよね。
生き恥すら生き様だ!(どん)




Mさんダチって、お気づきかと思うけど奴ですよ~(私信)
注文あったって喜んでた。
私と密会したと聞いて、悔しがってた。ハハッ。

大御神社がキーワードなのかな。
高千穂と違って参拝客も少ない感じだったけど、多くなるかな~。
人が多いと浄化間に合わない場合が多いけど、ここは大丈夫と確信ある。

↓には書かなかったけど、何度もすれ違った若い宮司さん、「解る人」でしたね。
最近になって「同類」が解る。



巨女ってどこから…と思ったらココから。
悠仁もともと役者なんですよね~。凄くアレな内容あからオススメしない…