魔法中年
まにか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]








…言ってみたかっただけ。

いや、魔法使いになったのは本当です。
魔法使いちゃんって呼んでね♪

いででで、石はやめて痛いから。

2003年から続けてらっしゃる某ブログを最初から読んでいたんですよ。
引き寄せの法則が現実的に書いてらっしゃって、なるほどーなるほどーと読み進めています。

私なりにまとめてみた、引き寄せのコツ。

・信じる力

のみ!!
それが出来れば苦労しないわ、ですよね。
逆に言えば、

・疑わない心

です。

潜在意識で疑った瞬間に叶いませんので。

先日、電話して欲しい相手からイメージ通りに来た引き寄せですが、その後何回か失敗しました(笑)

そして今日。
海に行って防風林の所をずーーーと歩きました。
すると誰も居ない砂浜へ出ました。

ふと思い立ち、「雲消し」をしてみようと思いました。
雲消しとは、氣功で雲を消したるで!という技?

まずは薄いのからしたら…あら、1分くらいで消えちゃった。
次、シュークリームみたいな濃いやつ。ちょっと時間かかり、3分。

でも動いてる雲って時間で消えそうだよね、という事で背後の動かない雲を。
周辺に似た雲があるのを選びました。5分かかりました。
周りの雲は現状維持なので、風の影響ではないかと。

氣功と書きましたが、氣は使いませんでした。
「私はこの世界の創造主だから、簡単に映像を編集できる。雲は消える」
と念じただけです。

この世界は仮想現実という説を信じてます。

さて、電話の件と雲消し。共通点があります。
それは「散歩」です。
どちらも30分は歩いていた。

顕在意識が薄れ、脳はα状態になってたと思います。リラックスモードです。
私はとにかく頭が煩いやつなんですが、歩くとそれが止まるんですね。

修験道が険しい山の道なき道をひたすら歩くのは、もしかしてこういう事なんじゃないでしょうか。

結論。

魔法使いになるには、歩け!!


異論は認める。
もちろん瞑想でそんな力がつく人も居ると思いますが、わりと副作用多いんですよね。
禅病でググって頂けたらと。

足に氣があると上虚下実、上はリラックス、下は充実して魔が入り込む隙がなくなります。
足の感覚に集中しておけば、しだいに頭空っぽになりますから。

今体重がMaxなので、歩いて痩せるついでに魔法使いレベルアップをしたいと思います。
いや正気だってば。


私はある時期から「老けるのストップ」と暗示をかけているんですが、効いてます。
このコツも、「老けるのはイヤだ怖い…」という恐れを完全に無くす事です。
元々若さに執着なんてないですから、容易でした。

お金も不安や恐れをなくしたら、全然無くならない。
私立などで大損したけど(笑)また貯められる自信がある。

自分を信じる魔法の力。
疑うだけ時間がもったいないですよ。

まずは小さい事…(信号が青に変るとか)から叶えてみてください。


アニメようやくこちらで放映。
色んな所からパクってる感じだけど(笑)
おもしろーい!

私も早く、手からビーム出せるようになりたい。


明日から大阪です!降水確率80%ですが、変えてみせましょう。
今の所天気の魔法が一番使える。

新海監督の「天気の子」めっちゃ楽しみ!