イッツミー。

エーン。・゚・(ノД`)・゚・。
もうだめかと思いました。
19日に長女と大喧嘩して警察呼ばれて、おちんこでて何故か起きれなくなり、
ずーーーーっとひたすら寝てました。

最初の頃は心が痛くてショックを癒す為かと思ったんですけど、だんだん寝なきゃ(使命感)となり、
まぁ現実逃避だったんでしょうね。
軽い自殺みたいな感じ。

鬱かと疑うレベルだったんですが、よく寝るし食べるし。
食べるの凄かった。夜中まで食べてた。

よく寝ると言えば…

もしかしてアセンション症状

動画見つけました。
声聞き取りやすいし、アメリカに帰った知人に似てるし。
よく寝るのや物忘れ、過食…幽体離脱以外は全部当てはまる。

この日は28日で、相変わらず不調。
午前中警報出るくらいの大雨でした。
龍の大群が関東に向けて動いてるイメージがずっとありました。
龍の色はこげ茶。空の事なのに何故こげ茶?と思ってました。

たくさん寝ても絶不調で何とかしたくて焦り、再びアセンション症状で見つけた、
こちらのブログさんの記事
くりから不動明王…強い(確信)
剣に蛇が巻き付くって、まんまクンダリーニ覚醒の図ですよね。
まるで作ったかのような素敵な光の写真にうっとりして、また昼寝しました。

神社に居ました。
どうやらブログで見てた七宝瀧寺みたいです。
洞窟があり、その奥に黒龍と巫女みたいな女の人が立ってます。
女性が何か言います(覚えてない)
突如光に包まれて、あ~心地よい…と思って起きました。

あれ?
あの重さがない。すっきり。うそ!?
久しぶりに目をパチクリ開けて確認。
動ける…。

不思議に思いながらも、ずっと延期していた図書館に行きました。
すると、前に着信があったけど出る氣がしなくて掛け直してなかった、元民生委員の方(エミさん)に会いました。
なんと別にかけたわけじゃないそう。
気にしてはくれてたみたい。

つい甘えて長女の件を話、子育ての苦悩を話しました。
「足元から、少しずつ。長女さんと向き合ってみて」
とメッセージをくれました。

祖母がよく、「他人様は仏様」と言っていた意味が最近解ります。
神さま仏様は、人の口を使って私にメッセージをくれる。

身体も軽くなったけどエミさんのお陰様で心も軽くなり、職場に行きました。
お客さんと常連さんが何か話してる。
入って行くと、
「あなたもいいもの持ってるわね」
え?
意志の強そうなお客さんが言う。
「あなたが居ると場が和む。人に感謝して生きなさい。その光が周りも照らすから」

ええ?占い師か何かですか??
否定されたけど。
達観されてるような方でした。

ちょっと嬉しくなった。
逆エンパスのサガとして、私の感情は如実に周りに感染します。
不機嫌そうな人でも私のニコニコが感染する。

もうちょっと自分の力を信じた方がよさそうですね。

上記ブログさんを切っ掛けに、ようやく長い冬眠から覚めました。ありがとうございます。
動画の方も好きです。チャンネル登録しちゃった。

両者とも同じことを言ってました。
新しいスピリチュアルの時代がくる。

今までは選ばれし特別な者だけが力をもち、皆に分け与える…みたいな図でしたが、
これからはフツーの人も内なる神に目覚め、上からメッセージ貰うのは終わる。
すべては自分の内に答えはある。

らしい。
私もそう思います。
前から偉そうな宇宙人のチャネリングきらいだったし(笑)

今回、俱利伽羅不動明王様に助けてもらったのも、私が特別だからではなく地味な善行を続けてきたからかと思います。
何だかんだで人に親切だもん。右折出来ない車居たら譲るもん。良い子だもん。

確かに凄い力の神さまとか居ますが、私達だって凄いんですよ。
神社に「ご利益くださーい」と物乞いしなくたって、叶える力を持っている。
でも出来ないじゃん!という無力感、失望、焦り…が最近の私でしたね。

寝込んでいる間、どうでも良くなりました。
あ、夢ほとんど覚えてないんですが一つだけ。

ある山深い所で、巫女みたいな人が巨大な岩の上を、芝生のようにペロリと捲り、
白い筒のようなものを入れて直した。
「ね?こうするのよ」
と私に教えた。

恐らくあれは地震を沈める儀式だったと思う。
どうやら寝ている間、なるべく地震を抑える為のメンバーに加わっているようです。新米だけど。
じゃあ寝てばかりの私や長女にも、お役目があったってことよね。

人間は居るだけで誰かの為になっている。善も悪もない。
ニートだって誰かの学びの為に居る。


長女が高校を中退、小学生の子が不登校。
普通のレールから外れる事はしんどい。何より私がしってる。
でも歴史はいつだって、異端者…はみ出し者が変えて来た。

絶望よりは希望を。
まだ薄目開いた段階ですけど、そう微かに決意しました。


オーロラアークって(笑)
バンプもスピリチュアル好きだなぁ。

アークといえばインディージョーンズの失われたアーク思い出す。
神の英知が詰め込まれた箱。

何でも失われた10支族が日本の剣山に収めたという伝説が。
そして剣山は空海が重要視した霊山。

空海=サナートクマラ=ルシファー
上記ブログさんは、ルシファーは闇の中に光を見つける為に、闇を与える者…だと書いてました。
闇を知ったからこそ光の意味を知る。

私のように苦しんでる方の為に、検索ワード書いておきます。

2019年アセンション症状