同じ宿に二泊したのは初めてなんですが、一泊だと大抵、15時にチェックイン・翌朝10時チェックアウトで、19時間滞在。

でも二泊だと、10時にバタバタ出て行かなくていい、5時間お得。
その代わりに、10時から清掃の音が凄いけど(笑)

家出二日目。
枕が変わると眠れない性質にて、昨夜就寝は3時。何度も起きる。
でも6時半には起きて温泉へ。
全裸で色々やる。

午前中はダラダラと、寝たり食ったり自堕落を会陰女医。なんだこの誤変換は。AVか。エンジョイだよ。

31953
松が大きすぎて海が見えない(笑)
江戸後期からある松なんだって。そりゃ切れない。
パソコン持ってきてよかったー。
文章打つのが本当に好き。

帰ったらどこなのか書きますが、ほんと良い所です。
安いから期待して無かったけど、すべてが程よい。
あんま綺麗なホテルだと緊張しちゃうしw

スタッフも親切で、ご飯も美味しかった。
帰りたくないよ~~~
一人3000円ちょいで泊まれる部屋もあるから、家族でこれるなー。
子ども達連れてこようかな(旦那どうした)


主婦家出っていいものですね。
今まで固まっていた思考がほぐれるのを感じる。
世界は広いんだ。
どんな考えがあったっていいんだ。

インスタでフリースクールの事書いたら、賛同してコメントくれた人が居た。
やはり他所の方の方が理解してくれる。

水もずっと留まると腐るように、人もどんどん流れないといけないのかもしれない。
留まるな!!動け!!!

気功に長けた太極拳の師範もそういってたな~
エネルギーはどんどん流していくことって。

明日は寺でも行くかな。1時から人生相談してくれるそう。