最近めっちゃ書きたい気分!!
落ち込んでた時に書けなかった反動かしら。
現状は何一つ好転してないですが、落ち込むのに飽きたので上がってきてます。
ほんと呆れるくらい雑草魂。

さて、鹿児島は昨日の夜からすごい暴風雨でした。
今日の朝。
寝起きでボーっとしながら風の音を聞いたら、何だかソワソワしてきた。

もしかして…と外へ出ると、まだ雨は降らずに風が台風並に吹き荒れている。
空を見上げると、灰色の長い雲が龍の胴体のようにうねりながら進んでいる。

普通の雲とは違い、生体反応を感じた。龍だ。
意外と少なく2体。でもかなり大きな龍です。

あ、大丈夫。幻覚じゃないから。ハッキリ見えたら精神科行くよ。
あくまで感じるだけです。目じゃない所で見てる感じです。

それからしばらくして、叩きつけるような雨が降ってきましたが、私の高揚感は収まらず。

私は天気痛持ちで、低気圧が近づく・曇りの日には体調が悪くなります。
雷雨なんて気圧の変動が激しいから影響受けるはずなのに…妙に元気。
龍神の浄化の雨だからです。

知らなかったんですが、今週はPM2.5が酷かったらしいです。ずっと体調悪いと思ったらそうかー。
汚染された空気を綺麗にする為、龍神さん来てくれたんですね。
空に感謝を告げました。


私はずっと憑いていた蛇さんが天に帰ってから、雨女が晴れ女になりました。
恐らく、龍に昇格した蛇さんが天から見守ってくれてるからだと思う。
彼の存在を否定、頼っていなかった頃は、存在を主張する為に雨を降らせてたのかも。ヤンデレか。

暴風雨の中、遠方の次女のお迎えだったんですけど、私が出た時には雨が急激に弱まり、
運転中もずっと降りませんでした。

途中、あまりの風で折れた竹が道路に倒れ掛かっていて、大変危ない状況でした。
精一杯どけて、枝を折りました。

それからすぐ、前に青い竹がしな垂れていて、
「あ~もう、後ろから車も来るから、ぶつかるしかない!」
と思ったら風が急に変わり、竹は奥へと方向を変えました。ぶつからなかった。

何となく、見えない力が助けてくれたな~と感じました。サンキュー(軽)

浄化のお陰で久しぶりに調子も良く、病院にも行けました。
ありがたい事ですね。

あと何か書こうと思ったけど、忘れちゃったw
思い出したら書きたいと思います。

(追記)

思い出した!嬉しい!
最近あった不思議な事なんですが、職場で必要なものを上司がなかなか買ってくれず、
自腹で買うわ!とアマゾンで注文して職場へ。

あるし…嘘だろ…。

あんなに言っても買ってくれなかったのに!なんで注文した日に買うかな!?(怒)

帰宅して急いでキャンセルしようとしたけど、さすが最速発送のアマゾンさんやでェ…。
すでに発送済になっていた。ガッカリ。

しかし3日経っても届かない。おかしい。
注文履歴を見たら…あれ?無い。買ったはずなのに、履歴がない。
買い物かごをみたら、カートに入れたままで注文していない状態だった。

嘘だ!発送済みにあったの見たもん!!

まーたパラレル動かしちゃったーいや~もー参ったな~~~力出ちゃった…っていうの?(ミサワ顔)

1499円助かった!!やったねマニちゃん!!




温度計を何度も割っているのは私です。