というわけで前回から分けた記事。
最近入学式の時に、変なインスピレーションが降りてきました。

「ルシファーの真意は歪められた」

この後、理由らしきものがぶわ~~!と高速圧縮通信で送られたけど、ほぼ理解出来なかった(笑)

ハイハイ中二病、統失統失。
私は世のスピの人が、チャネリング内容を自信満々で公開出来るのが信じられない。
審神者(さにわ)も居ないのに、どうして真実だと断言できるんだろう。

よって以下の内容も半信半疑で読んでくださいね。

前提として、私は天使系は苦手。(キリスト教が苦手だったから)
これも最後に理由書きます。

チャネリング内容。

アダムとイブを誘惑したのは蛇=ルシファー
といわれていますが、彼は悪意でそうしたわけではなく、
人間に「自由意志」を与えたかったそうなんです。

それまでの人間は、神に飼い慣らされたペット。
快適な空間に無限に与えられる餌。死なない身体。
「幸せじゃん?」
と思うかもしれませんが、それって「生きる」事になりますか?

死があってこそ、生きる意味はあります。

神に背いて知恵の実を食べた事を、人間が初めて犯した罪「原罰」
と言って、キリスト教は長年人間を支配してきましたけど、
(例:お前ら最初から罪犯してるんだから、社畜で当たりまえ)
戦後の日本人も洗脳されてきましたけど、もってのほか。

実を食べたのは罪ではなく、目覚めだったんです。

ルシファーは明けの明星と別称されますが、その通りなんです。夜明けを指し示す者。

神に背いたとか天使と敵対したとかも、後付け。宗教が改変したもの。

この世は陰陽二元論。
光も陰、男と女など、対極するものがあって初めて成り立つ。
どちらが善いも悪いもない。(善悪つけたのがキリスト教などの善悪二元論)

これで思い出すのが、ゲーテの「ファウスト」

優秀なファウストを神自らが紹介して、悪魔のメフィストをけしかけるような事を言います。
「じゃあ俺が堕落させてやんよwww」
というメフィストに、神はどうぞどうぞと言う。

「わし、お前ら悪魔を悪いと思ったり憎んだ事もないんやで?むしろ解りやすくてええわ」
とすら言う。

これが真実だと思います。
神は善悪ジャッジしない。


ちらりとルシファーの意識と繋がった時に感じたのは、

「人間臭い優しさ、不器用さ」
「父親のような愛情」
「大地」

でした。

堕天使と言われて天から追放されたと言われていますが、アダムとイブの前に彼自身が地面に落ちたんですね。
とんだマゾ野郎だぜ。


…という、真偽の保証も出来ない、私のチャネリング(戯言)でした。
でも歴史って、勝者により敗者は悪とされるものですからね。
まだ大国主は良い方だったんだよね。

ルシファーと大国主(出雲大社のご御祭神)と同じエネルギーを感じるのは、気にせいなんだろうか…。

そんなわけで、前にメタ通信さんの占いでこう出てショックだったのが和らぎました。
Screenshot_2019-03-16-09-06-27(1)
「家族と親しくありません」(笑)当たり。

今朝は教室でいじめられてる夢を見て、5人くらい投げ飛ばしました。
ルシファーって肉弾戦派だったのか…。
拳で殴り合えば友情が芽生える!的な。
世のイメージと違う(笑)


私が天使系が苦手というのは、天使系=天狗系=鳥で、蛇の天敵。
天狗系と龍系は同じリーダータイプなので、合わないみたい。

…なんかすべて繋がってるもんですねぇ。
今のスピ業界が宇宙、お空ばっかり見上げてるのが全然気に食わないもん。

もっと足元、自分達を生かしてくれてる存在は何か見返して欲しい。
みんなに踏まれても黙って支えてくれる地球さん、マジどMぐう聖。



ちなみに、悪魔より神や天使の方が人間たくさんアボンしているという。

こんなまとめ見つけました。大体考え一緒だった。


更に余談。
ルシファーは悪魔。悪魔というと666。獣の数字と呼ばれています。
ところが666を見たら、3つの6…ミロク…弥勒菩薩?
と浮かびました。
(そういえば数日前の夢で、数字だけ369と浮かび、その店名の店の事かな?
と思ったんでした)

弥勒菩薩は…ざっくり言えばメシア、救世主です。

弥勒菩薩といえば、京都の広隆寺。
広隆寺を建てたのは秦氏です。

秦氏の血筋は天皇家という説もあり、
天皇家からメシアが出る…というムーみたいな考えは、あながち妄想じゃなくなるかも…。
悠仁親王…おっと、誰か来たようだ。


買うものメモ。


日付変わりましたが、令和初の新月ですね。
でも昨日からすごくダルくてたまらない。
集合エネルギーのせい。
「連休終わる~仕事や学校行きたくな~い」
というの。

連休中も激務だった私がキャッチするのは、傍迷惑な話だ!