メタ通信さんより。

あなたはとても変わり者にも関わらず、つとめて自分自身でいようとすることで、彼らを助けているのです。

これから、より多くの人があなたのもとにやって来るでしょう。
あなたの見た目や言葉だけではなく、あなたが送る周波数が彼らを引き付けるのです。

その周波数があるからこそ、彼らは安心してあなたに話しかけます。
あなたなら分かってくれると感じるのです。

とても変わり者で吹いたw
全然自覚ないし、私が世界標準くらいに居直っていたんですけど、
流石に命の危険がある崖をよじ登ったので、「私って変わってるのかな…」と自覚出て来た41歳(遅)


この内容を読んでまず思い出したのが、2017年の4月、屋久島に一人旅した時の事でした。
会いに行った人が居たんですが、あまりにもアレで。
がっかりして帰る途中、お洒落なお土産屋さんがあった。

ふらりと入ってドリンクを頂くと、奥さんに話しかけられて話し込んだ。
旦那さんが感受性が高く(エンパス)、霊感もあり都会で苦しかったから移住してきたそう。
私は細かく聞いた覚えもなく、奥さんも身の上話なんて日頃はしない方なんだそう。

唐突に奥さん、

「ご職業、カウンセラーじゃないですか?」
「(当らずとも遠からず…)どうしてですか?」
「あなたの顔を見ていると、心の内を全部喋りたくなるんですよ。不思議です」

ここでようやく、駆け出しの占い師だと言いました。

旦那さんの不思議な現象を私なりの解釈で説明したら、目をうるうるさせて…
帰る時には、手を握ってこう言ってくれた。

「あなたに聞いてもらったら、心の霧が晴れました。寄ってくれたのはきっと運命ですね。本当にありがとうございます」

ああ、これかと。

特別な力なんかなくても、話を聞いてもらえるだけで迷いが晴れる事もあるんだ。
ならば私は「傾聴師」になりたい。
童話の「モモ」のようになりたい。

というワケで、傾聴メインの占い師マニ・爆誕したわけです。
奥さんと出会っていなかったら、今の私はありません。
こちらこそ、運命の出会いに感謝です。


あと入り浸っていた珈琲屋は、変った人が多く集う場所でした。
私はそこで、運命を少しずつ変えてくれる方々と出会いました。
色んな生き方があっていいんだ、と目から鱗。
インディゴチルドレンを教えて貰ったのもここです。

自分の周波数が変るにつれ、出会う人も代わり、別れも多くありました。
じゃあ今の自分で出会う人は、どんな人達なんだろう?

記事を読み、出会えそうな予感がありました。
でもこんな早いなんて(笑)

昨日の夜店番をしていると、いかにも観光客なカップルが。
福岡から車でいらっしゃったらしい。

うちはかなりローカルな、知る人ぞ知る温泉なので、
「どちらで知りました?」
と聞けば、やはり口コミでした。

それからつい話し込むと、同じ志を持っていた事が判明。

「居場所作り」

色んな人達が集い、笑って楽しめる居場所。
ゲストハウスの夢も同じでした(笑)
奥さんと私の手相も同じ(笑)

本当に素敵なご夫婦で、仕事終わった後も話し込んでしまい、珍しくアドレス交換させて貰いました。

フィーリングが合う方というのは情報もどこか似通っていますよね。
これが周波数なのか…!

縁=円
丸く繋がっていくんだな~と、やんわり感じる事が出来ました。
私は自分を先導者とは思っていないのですが、とりあえず先にスピリチュアルに目覚めたとして、伝えられる事は伝えたい。

これから、見えない世界は重要になってきます。量子だって見えないからね。
ブラックホールがようやく写真に撮られたから、これからどんどんそういう事が起きる。


帰宅してからオラクルを引くと…始めて出たカード。
P_20190411_103342_1
「知恵を分かち合う」

同じ考えの人達と、知恵を分け合いましょう。
同じ使命を達成しようとする人達の数が増え、多くの人達が一つの目的に向かって進んで行くことになります。
あなたのような人が、他のインディゴを目覚めさせるのです。

わ~い♪仲間が増えるね!
早く会いたいよ~!

ところでこのオラクル、ほぼ毎日引いてるのに、44枚中16種類しか引いていません。
大抵同じカードを繰り返して引くから。
なので、新しいカードは運命が切り替わったんだな~という判断になる。


今まで多くの人が、
「あなたスターシードだわね」
「あなたエンパスだわね」
で納得し、どこかスッキリしていかれました。

私自身も、インディゴチルドレンと知ってから随分生き方が楽になりましたもの。
レッテルは安心させるのに効果的。
それで選民意識を持つかどうかは…劣等感との折り合いなので、個々に任せます。


ゲストハウスに狙っていた空き家は埋まっていました。残念!
でも多分絶対に空くと思う。
その方が修繕されていたらラッキー(笑)



とりあえずまだまだお金に関するブロックが外れないので、ヤギコーチで勉強します。
家の修繕もします。

…家がなぁ。
真西トイレに西キッチンという、お金貯まらない家相なんですよね。
引っ越しも見当せねば。

タイトルに反して、散らばった記事で面目ない(笑)

漫画で紹介するゲストハウス。
面白いし夢が広がリング!
鹿児島って意外とゲストハウス多いんですよね~。




夫の転職が決まりそうです。
長年ブラックで頑張ってきたので、もう解放されて欲しい。

「~~しなければ」という不安や恐れで縛る社会は、もう終わります。

好きを突き詰めたら、絶対に生きていける。
私もまさか、文章・裁縫・占い・人間好きがお金になるなんて思ってなかったもの。

お金は無くても好きな事をしているって、確実に幸福です。