久しぶりに一人で静かな夜です。

お知らせが後になってしまいましたが、予約メールの方にも書いてある通り、
4月~GWまでしばらく占いのお仕事をお休みさせて頂きます。

子ども達がW入学、そして夫が転職を決意。私も新しい仕事を覚えないといけません。
いっぱいおっぱーい♪

不思議と、不安や焦りはないんですよ。
支出が7万も増え、転職したら所得が4万減るのに(笑)

前の記事で嫉妬にやられたりして、すごくジャッジが苦しいでした。
職場でも嫌なお客さんに怒鳴られ、スタッフからミス擦り付けられたりしたけど、心が穏やか。

春の空気に健忘症にかかったのかな。
今までにない自分な感じです。

3月21日春分の日から、「あ、世界変った」という感じは受けたんだけど、私が変ったようだ。

過去を脱ぎ捨て、新しい道に躊躇なく踏み出す事が出来そうです。

これから、ハートで生きる事が肝心になってきます。
嫌だと思う事はしない。
辛いと思う事なら止める。
楽しいを突き詰めていったその先に、望む未来が現れると思います。

それはすぐにではなく、長期的です。
私も今頃、裁縫がお金になってきました。
あと文字を書く仕事も夢を捨てきれない。
小説をまた書いてみたいと思います。

今年の春の空気は明らかに違います。
皆さんも頭を空っぽにして、空と桜を眺めてみてください。
今日そうしていたら、トンビがすごく近くまで降りて旋回していきました。

……食糧と思われた…?


あ!このブログは書きますよ!
これからもよろしくお願いいたします(^^♪


私信!M崎様。
怒涛のスパムメールに埋もれてしまっていて、見落としすみません!
わざわざお礼のメールをありがとうございました!そんな、中古本ですので(汗)

火山のパワーは凄いですよ。
地球の力をもろに感じます。
食べ物もおいしいし、北国と全然雰囲気も違うと思います。
是非お越し下さいませ~♪

うしおととらで舞台となったかの地、私も行ってみたいです。
その際は是非寄らせてください!

大丈夫、あと5年くらいで私はお金持ちになってるから…全国飛び回っているから…(アファメーション)


最近お気に入りの芋焼酎。

鹿児島は焼酎だけでなく、畜産も盛んで肉が美味い。
海に囲まれているから魚も美味い。
ウナギも生産2位。
お茶も2位。
米も野菜も果物も美味しいんだよ。

食いしん坊にとっては離れがたい土地(笑)