書いてたかな…?
うちのブログは直接返信ではなく、こちらで返信させて頂きます。
(直接返信していたら文通みたいになり、終わらなくなった事があるので)

他の方は見ないでね☆彡でも見て欲しいくらい素晴らしい内容だったので、
ちょっと引用させてもらいます。





28日にメールをくださった、〇尾様。

全部読んで下さったのですか…!?

すごい、わりと膨大な量…。

相棒でエンパスしていたんですか?それは時代が追いついてきましたね!
エンパスで検索してうちに来て下さったんですね。
これはお導き…!

>そんな中Nさんのブログがとても解りやすくしかも笑いながら泣きながら読ませていただきました。
…笑い?
よく言われるのですが、狙って書いてないので、笑いポイントどこ!?と思います(笑)
でも嬉しい♪

>悩みはいっぱいありました
でも全部読んだ時にはすっかり悩みなど無くなっていました
そしてあんなに嫌いだった自分がとっても好きになってました
たった3週間で人が変わったと周りからも言われまくりです^^


三週間で驚きの効果!?
まるで雑誌裏のダイエット記事のような凄さに、夜中に目が爛々しましたよ。
卵が雛になるのがおよそ21日間というし、アドラーも、
「性格は3日で変えられる(キリッ」
と言っていたので、ありますね!

うちが切っ掛けになってくれたなんて、こんなに嬉しい事はない!!


>自分のエゴと向き合いジャッジする仕組みやマウンティングする仕組みがよくわかり
自分を愛する、受け入れる、否定しないを理解し納得できたときに、
いままであほほどしてきた努力を脱ぐことが出来ました。
結局自分への執着だったことに気がつけました^^

ジャッジすることがなくなると(してるのかもしれませんが)とても穏やかで何でも受け入れることが出来て
上司にも仲間にも好きなことが言えて受け入れてもらえるんですね^^

そこに気づけた〇尾さんが凄いんですよ。
私のブログはあくまでちょっとした鍵だったのかもしれません。
小っちゃい鍵で、大扉をご開帳~しちゃった〇尾さんに脱帽です!

きっと今までたくさん苦悩してきた、考えてこられたからこそ扉が開いたんだと思います。

ナウシカの好きな名言です。
「精神の偉大さは、苦悩の深さによって決まる」

瞬間湯沸かし器で完璧主義…似てますね(笑)
もしかして同じタイプだったからこそ、効き目抜群!?だったのかな?

>自分の中にこんなにも母性があったなんて驚きでした。
自分がいとおしい、そして周りのすべてがいとおしい

ほんと、自分を好きになると周りまで愛しくなりますよね…。
人に気を遣う、人目を気にする人こそ、まずは自分から愛して欲しいですよね。

>長年自分と向き合い悩んで対峙して努力して変われない自分に落ち込んで・・・
ああやっぱり!長年努力されてきたんですね。
その土台があったからこそ、ですよ!
いきなり本当に三週間で変ったら、躁鬱の躁みたいなもので、一時のものですから、
〇尾さんのは完璧です!

>実は1ヵ月半前鹿児島の大楠に行ってます><
ええー!?ニアミス!?
旅行に来られていたんですね。
そちら、金毘羅さんで有名ですよね。
お大師様も好きなので、一度行ってみたいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします♪

瞑想で笑ってしまうってそれ……

笑いの神さまが降りて来てるのでは(真顔)

それだけ実感があるようでしたら、全然詰まってませんよー
受け入れるか、受け入れないだけだと思いますよ。
同じタイプなので、きっと受け入れる、与えられるの苦手なんじゃないかなと(笑)

こちらも少しずつですよね。チャネリングとか考えないで、脳内お掃除の感覚で無になったら、免疫も上がるのでいいと思います!

>たった3週間・・・Nさんの文章に人生救われました
ほんとにありがとうございます
言葉では表せないくらいです

こちらこそ、ずっと壁打ち感覚でひたすら書き込んできましたが、
こんなに真剣に読んでくださった上に、自分を変える切っ掛けにしてくださった方がいるなんて、感無量です…!!

〇尾さんは多分、もうチャクラとか守護霊とか必要ないと思います。
拓いた方って、そういうのも要らなくなってくるんですよね。

なので、お会いする時は占い師としてではなく、個人としてお会いしたいな♪

本当は全文ここにupして自慢したいくらいだ!!
愛あふれるご感想を、本当にありがとうございました!!

(印刷して貼りました)