遅い!ってね(笑)
風邪でそれどころじゃなかったんだよー!今日ヘロヘロで仕事でした。

冬至は22日、満月は23日でしたね。
まったく満月も見られなかったけど、パワーはカーテン越しに感じていましたよ。
私の部屋、枕元から月見えるので。

今朝久しぶりに外に出て、驚いた。
めっちゃエネルギーが浄化されてますね!
これがアセンションだ!と言われたら信じたかも。
輝いて、軽い感じ。

私が風邪をひいたのも浄化の一環だった。体軽い。
食べられずに痩せたから(笑)

珍しく熱まで出て唸って、夢ではひたすら神社と寺行かされ、
同時に昔あったイジメの夢で、膿だし実感してました。

まだ癒やされてない、心の傷。


奇しくも聖夜ですので、まだまだ浄化エネルギー来てます。
是非この時期に、ホ・オポノポノをするもよし、温泉行くのも髪、爪を切るのもよし!
あらゆる浄化をお試しください!

幸せは努力の先に、ですぞ!!

こうした短文なら毎日でも書けるんですけどね(笑)
しかしスマホ慣れないなー
これが…老化現象…!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3 [ 鴻池 剛 ]
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3 [ 鴻池 剛 ]
家族みんな好きなギャグ漫画です。
待望の3巻!
紙媒体が至高。猫飼いたいー

関連記事
手放すってどうすんのさ
http://gentileteaparty.xyz/archives/5461636.html