アンミカさんがテレビに出ていました。
韓国出身でモデル。
子供時代は兄弟たくさんで貧乏だったらしいですが、素晴らしい両親の教えで笑顔と気遣いを忘れず、
アメリカの実業家と結婚し玉の輿に。
まさに女性が夢見るシンデレラストーリーですよね。

絶妙な大阪弁のアクセントと会話の上手さに魅かれます。
観ていて楽しくなる人ってほんと希少で貴重。

昨日もテレビを見ていたら出演されていて、こうおっしゃっていた。

母が言ってました。

若い時の苦労は神さまからのプレゼント。

大人になってからたくさんの人に共感できるから。

このお母さまは「笑顔と姿勢はちゃんとしなさい」とも言っていたらしい。
女性で身長が高くて胸を張るのはとても勇気がいることなんですよ。
「威圧感あるからやめてくれない?」
「でけーwwww」
と言われた事が多々ある。
それでも笑顔と良い姿勢を崩さなかった彼女の勇気に乾杯☆

アメリカ人の実業家が熱烈に彼女にプロポーズしたの、よく分かります。
明るい笑顔で気遣いを忘れない。知性は控え目に出す女性、あげまんだもの。

番組では合コンしていて、それにアンミカさんが批評・アドバイスしていました。
二人っきりになった時に、オタクっぽい男性がマニアックな話をベラベラとまくしたてるのに、もちろんダメ出し。
「会話は喋るだけじゃだめ。間合いを読むの」
女性が大きく頷いていた。

女性は共感の生き物なので会話が上手ですが、男性はほんと下手…自分語りしかしない人多い。
ガンダムオタクの人が延々とまくし立てて、浅い知識しかない私にマウンティングをしてきて、ため息ついた事があります。

コミュニケーションの鉄則です。
「自分を理解ってもらいたい」
とアピールするよりも、
「あなたを理解したい」
と質問、聞く姿勢をとる事。

もちろん無理はいけません。
自分語りの激しい人はエネルギーバンパイアなので、耐えがたくなったらトイレなどに逃げましょう。

アンミカさんが、
「今の男性は草食系どころか、絶食系だ!」
というのに笑いました。
確かに草すら食べなさそう。一人で完結する趣味に没頭し、外部と関わらない。
精子が弱っているのとも関係するんですかね。
逆に女性は男性ホルモンが増加していて、狩人系になっているという。

結婚に容姿は関係ないです。
繰り返す、容姿は関係ない。
結婚している女性は皆美人ですか?否でしょう。私だって否美人の上に巨人。

結婚出来なかった理由なんてたった一つです。

リスクを取らなかった。

崖から飛び降りる勇気です。
結婚は安泰ではない。ハッピーがエンドや。
姑・小姑から苦しめられるかもしれない、旦那は借金浮気するかもしれない、子ども出来たら障害があるかもしれない。

修行する為に結婚するんです。
他人の男女が互いを削り合って磨き上げていくんです。

寺の標語でこうあったそうです。

惚れると
惚けるは
同じ漢字

ボケる、すなわち理性・判断基準低下しないと結婚というリスキーな道は選ばないわけです。
これは世界の哲学者も言ってますね。

「いいやそれでも結婚したいんだ!」という方。
秘策を書きます。

市役所・役場に行って婚姻届けを2枚貰ってきてください。
それに自分の名前を記入します。
夫の欄には何となくな名前を記入してください。
自分がなりたいなーという苗字でもいいでしょう。

それを胸に抱きしめ、二人で出しに行くイメージをします。
ワクワクしませんか?
それを出来たら、毎晩繰り返す。

空しくなりそうでもありますが、婚姻届けという一歩進んだアイテムを手にした事で、引き寄せのイメージがぐっと増すはずです。
タダ・大した労力でもない、こんな事も出来ないようで夢が叶うと思うな!!!!

ホ・オポノポノだって何名が続けているのだろう。
実はポノにそんな魔法のような効果はありません。
続けるという事で、
「続けてる自分、すごい!えらい!やれば出来るじゃん!」
という自己肯定感を高めるのが目的なんです。

地球は念のパワーが落とされているから、肉体を使った行動しかないのです。
努力が嫌いなら、それ止まり。
それは悪い事ではないですが、変化を望まないのなら、現状に満足してください。
不平不満はいってはいけません。
言うくらいなら動け!です。

スパルタ発言でした。

相手を選び過ぎている自分にも気づいてくださいね。

あなたが相手を選別している時、
相手もまた、選別しているのだ。

と深淵ネタ。
腹の探り合いはよして、とりあえずヤっちゃいな、です。
妊娠には一か月でも早い方がいいと、産婦人科医が言ってましたよ。

いっそ誰でもいいから一か月だけ結婚してみてはいかがでしょうか?
離婚届けとセットです。
二枚用意して、それぞれが記入して持っておいてください。
同棲は絶対ダメです。女にデメリットしかない。

お試し期間で無理なら即離婚。
晴れて×1です。
今はマイナスイメージなんてありません。
ある×1子無し男性が自分を卑下していたんですが、
「一度でも結婚出来た人と、一度も結婚出来てない人の世間のイメージは、全然違う」
と言いました。

現に、×1の方々の方が再婚率が高い。私の身内も即再婚しています。
知人の知人なんて、×3で4回目の結婚します。
戸籍に×を付ける勇気を!

昨日、47歳で結婚された方と会話したのですが、ほんと「ええい!ままよ!」という精神で臨んだそうです。
そして10年経って、未だに後悔してると!!!
旦那と同じ部屋の空気吸うだけで苦痛と!!!!

これが現実。

うちは10年経つまで何度も離婚しかけましたが、流石に15年も経つと愛より情になり腐れ縁になってきました。
世の夫婦のほとんどがそうなのかもしれません。

恋愛は夢
結婚は現実

それでも結婚がしたいとおっしゃるなら、がんばれ。超がんばれ。
ただ、合コンは無理だと思いますよ。
同じ趣味のコミュニティがお勧めです。
ネットゲームで知り合って結婚された方も居ました。

私も同じ趣味でネットで知り合った友人と、もう10年以上のお付き合い。
同じものが好きな同士って、間違いないですよね。

関連記事



レディース ブラジャー 盛りブラ 盛り 谷間 ショーツ セット フリル チュール レース リボン 花柄 ピンク ネイビー 下着 上下 かわいい ブラショー アジャスター 調整可能 【90】[91][Z][A][B][C][D]【SHOT ショット】『z』[180625]
上下1000円やっす!
身に着けるもの、ベッドのシーツなどピンクがお勧めです。
女性らしい穏やかな雰囲気を心がけてください。
ちょっと抜けてるくらいがいいですよ。