体調の悪さは、
もしかして、更年期?
とグーグル検索風に思ったんですけど、自律神経失調症も可能性はありつつ、ここはスピブログらしく、

アセンション症状ってことで!!

敬愛するメタフィジックス通信さんより。
あなたも経験している? アセンション症状 2018春の新傾向

聴覚が過敏は、最近ゲーセンに行ったら耐えられずに出ましたね。
イオンのベンチで怪しいの覚悟で瞑想してグラウディングしたらやり過ぎてハイになりましたが。

肌の輝きといえば、学校の役員一同の写真を撮ったら、白黒印刷で私だけ発光してました。
白い服着てませんよ。
なに、召されるの?

アセ症状でよくあるのが、トラウマが吹き出てデトックス。
これが感情の浄化なんでしょうか。
生理が無くなりあんなに穏やかだったのに、最近突然キレます。

集中力はいつもない。

兎に角眠い!寝ても寝ても寝たり無い!
アセ症状の眠さと、季節的な・疲れなどによる眠さの違いは、後者は寝すぎによる偏頭痛が起きるのに対して、前者はむしろ頭が軽くなり、もっと眠たくなります。
必要を感じて寝ることにしています。

あと浄化の一環なのか単なる疲れなのか(疲れる事何一つしてないけど)
腋のリンパ腫れる、口内炎、瞼のピクピクがおきます。

梅雨が終わって晴天が続きますが、世界が輝きすぎて辛い。
初夏の眩しさこんなでしたっけ?
サングラスないと厳しい昨今。え?歳?
基本闇属性なので、お日様で溶けそう。

こじつけようと思えばいくらでもこじつけられる(笑)
しかし自律神経は太極拳でカバーしてるし、他に思い当たる節がないんですよね。
ストレスは…常にあるものだし。

魂の闇夜とアセンション症状が同時に来たとおもって、今は耐えるしかないですね。
なるべく動ける時にやる事やって、その合間に楽しい事をします。
昼夜逆転の長女が寝てる間に、朝1人でパソコンを打ってるこの時間もまた、楽しいです♪

****

この記事は数日前に書いたのですが、その日から突然元気になりました!!
きっとポーチ作ったお陰。

鹿児島は梅雨は明けて突然の猛暑続きで、たくさんの人たちが次々と不調を訴えてました。
看護師さんが点滴が追いつかなかったって。ドクターヘリも出動してました。

そこで暑さに対抗出来る健康法を3つ紹介します。

・温冷入浴法

詳しくはコチラ↓
自宅で簡単にできる! 自律神経の乱れを整える「冷温交代浴」で心も身体もハッピーに♪

気温に対処してくれるのも自律神経なので、これを鍛えたら強くなれる。
リンクのように細かくやらなくても、私はテキトーにやってます。
夏だと風呂を沸かさないと思いますが、下半身浸かるくらいでいいので絶対に入って欲しい。

・足首を冷やさない


エアコンの冷気は下に溜まるので、思った以上に足が冷えてます。
足首だけでもレッグウォーマーつけていて欲しいです。
私はトレンカを膝下から切って装着しています。

足首は腸に影響してくるので、お腹の調子が悪い人は冷えてる可能性大です。
また末端の血流が悪いとガソリンがエンジンに行き渡らないようなもので、自律神経も狂いやすくなります。
本当は怖い足の冷え。

・ゆっくり呼吸

暑いと呼吸が浅くなっているはずです。
これが交感神経を更に優位にして、常に緊張状態→ストレス→自律神経乱れる→不調となります。

暑い外などは仕方ないですが、エアコンの利いている部屋や車に入ったら、
ゆーっくり5数えて鼻から吸って、10で細く吐いててください(口・鼻どちらでも)
これを10回くらい。長くやるほどいいです。腹式呼吸できる方はそちらで。
自律神経が整い、免疫力も上がります。

本格的な夏を前に、運動や温泉などでガッツリ汗をかく練習をしておくのもいいです。
汗腺を鍛えていると、無駄な汗をかかなくなるので熱中症になりにくくなります。

梅雨の頃からこうした対処をしていたので、何とか普通でいられるんだと思います。
是非やってみてくださいね。


関連記事
スーパームーンによるアセンション症状?
年中寝とるがな。

有名ブログとシンクロと太極拳大会
ホウホウ先生とメタさんちしか見てないんですけど、
ベジタリアンを考えていたらメタさんが。
落ち込んでいたらホウホウ先生。
きっと私愛されてる(ポジティブ)

リラックス足湯 2503 ホワイト(1コ入)
リラックス足湯 2503 ホワイト(1コ入)
足湯もオススメです。終わった後に冷水をかけるとなおいいです。
やはり専用の買おうかな。安いし。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング