波動が下がると、
泣きっ面に蜂になります。


災難は畳み掛ける、二度ある事は三度ある…昔の人は波動の法則マスターしてたんじゃないかな。
絶賛波動下がり中です!いえええええい!!(空元気)
体調が悪い上に豪雨被害で精神的にきて、悪友との決裂、長女の反抗期&不登校、夫婦不仲。

実際に蜂にもさされ、昨日は野外でダニにも噛まれました。
ダニにも梅干の果実がちょう効く。

波動が下がればいやなものも引き寄せる…
例えば昨日。
最近無料の温泉水を汲みに行くんですけど、アホほどに容器を山積み持って来た老人達がラッシュで、行列が出来ていました。

一応『1人5分、大量の容器はお断り』と注意書きあるんですが、あの世代が見るわけがない(笑)
酷いのになると、軽トラの荷台一杯に大きなペットボトル積んできた。
…団塊世代の強欲さよ。
支援金箱にも絶対に入れないし。

若い人たちは3つくらい容器で、すぐ終わってました。私も3つくらい。
あんな大量だと運ぶのが大変そうですが。そもそも二人暮らしっぽいのに、そんなに使うんだろうか?
もしかしてお風呂に使うとか?
完全に用途違い(飲用に無料配布されている)

マナーも常識もない光景を目の当たりにして、いまいち気分も優れない。
そして帰ればフリースクール休んでゲーム三昧の長女にイライラ…。またケンカ。

とどめが、同級生のお母さんDさんから電話がきて、クラスのごたごたを聞かされる。
ようは子ども同士がグループ組んで、他の子の悪口いったり少しハブったりする、女子アルアル。

そして母親達も同じ事をしているそうな。
私は1人で居るので、言われてるだろなーとは感じてましたが、案の定病気で行事に行けなかった事にアレコレ集団で陰口言っていたとか。
それを伝えるDさんが、別件で
「悪口を伝える行為(伝書鳩)はイクナイ!」
とブーメラン刺さっていたのが一番の嗤いどころ。

中学女子と同じレベルなんですよね。
悪口言われるのが怖いから、グループをつくり、共通の敵をつくり、その人の陰口をいって連帯感を高める…
でもいつ自分に矛先が向くか解らず怖くて、ますますビクビクと顔色を伺い媚びへつらう関係になっていく…。

いい歳したオバサンたちが、何やってんだか。
子ども達はお母さんたちのマネしてるだけだって、気付かないのかしら。

これからも堂々とボッチで居るつもりです。
プラスにならない、マイナスになる人間関係なんぞ要らないし、
粗探ししか出来ずに陰でコソコソ言う連中の為に、私の心が乱れる必要性は無い。
それこそ波動が下がる。

ちなみにうちの子もボッチが好きのようです。
誘われても一人でマンガ描いているそう。
「うるさい話(悪口)聞くより、マンガ描いてる方が楽しいし」
さすがクリスタルチルドレン。流されない。


波動が下がったのは体調のせいもあるとは思うんですけどね。
寝たきりが多かったので、これじゃイカン!と習い事の送りの後ウォーキングしてみました。
帰ってからストレッチすると、あちこち凝り固まっていました。心と同じです。
部屋も荒れている…心と同じ(略)

こんな時は、極力自分の好きな事をして気持ちを高めるしかないです。
昨夜はしんどかったけど、ふいにファスナー付きポーチにチャレンジしたくなり、初のファスナー付けをしました。
1531268854700
マチも裏地も付けて、初めてにしては上手く出来たと思う。

ハンドメイド作家の多くがこういうポーチ作るのが解った。コロンとして可愛いし充実感あるわー。
でも作るの手間だから買った方がいいわー(笑)
布の切れ端の有効活用にはなりますね。
夜中の2時にテンション上がりました。

そして決意。ハンドメイド用のブログを作ろうと…!
いつもここに刷り込ませてましたけど、テーマ違いですからね。
この前ミシンを教えていて感じたのですが、本にも載ってないようなテクニックって存外あるんですよね。


嫌な事がおきるのは、私の波動が下がり、そういう世界を生み出しているからだ…と考えます。
昨夜蜂の巣駆除したら、また今日見つけてしまうし(汗)
もう蜂には刺されたくない!!次はヤバい!!

そういえば、空腹の時に胃がとても痛いので明日病院いってきます。
十二指腸潰瘍かも。

今日は太極拳で先生がくら~っとしゃがみ込んだのですが、ご本人は熱中症だと言ってましたけど、
脳の方に陰が見えてしまいました。
脳のCTは撮ったことがないと。
健康意識がとても高い先生なのですが、脳は流石に怖いのでしょうか。
Dさんも最近記憶違いが凄くて病院を勧めたのですが、きっと行かないかも。

父も病院嫌いで命亡くしたので、行って欲しいな。
そうか、最近沈んでいたのは、初盆が来るからかもしれませんね。
まだやっと半年過ぎただけなんだなぁ。

…まとまりの無い文章になってしまいました(笑)
本当はこの後にアセンション症状について書いてたのですが、あまりの長さに分けました。
まとめる力が欲しいか…!
欲しい!

ARMS(1)【電子書籍】[ 七月鏡一 ]
ARMS(1)【電子書籍】[ 七月鏡一 ]
不思議の国のアリスがモチーフの話って結構あるよねーって話から。
また読み返したくなりました。

波動タグ一覧
ことわざから開運のヒント
http://gentileteaparty.xyz/archives/4976835.html
蜂に刺されました
http://gentileteaparty.xyz/archives/9809425.html

そういえばスマホのトップを少し変えました。
下にタグ一覧がありますので、興味ありましたら押してみてくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング