今月、特別な満月だったのに…忘れてた…
ホウホウ先生より。
ウエサクの月の光に願いをかけてみる!
ウエサク祭とは仏教の満月祭りみたいなもので、釈迦が悟りを拓いた日と言われてるそうです。

29日何してたっけ?と振り返ったら、あらまぁ!
夜。長女に振り回されて怒りが収まらず、このままではいけないとアンガーマネージメント(怒り調整)の一つ。
その場を離れるを実行。

カフェなどないので、コンビニで本と珈琲を買い、イートインで時間を潰す。
傍目からは怪しかっただろう。
事情があるのよ事情が。

1時間も入り浸り、夜の10時が近づいていた。
帰る気にならず、広いグラウンドに寄る。
街灯も無いような所で真っ暗…かと思えば、分厚い雲からも光が届いている。
スッキリするため太極拳をしました。

この話をみんなにすると、
「危ないよ!不審者とかいるのに」
と心配してもらったけど、夜に一人で踊っている私の方がだいぶ不審者。
通報されたかも。

始める前に、ぞわぞわと珍しく鳥肌が立ち、
「あーやばいなーここなんか居るのかなー城跡の下だしなー」
と思いながらも無視して踊る。
途中でなんと、雲の切れ間から月が覗いた。
とても綺麗でしばし見惚れる。この時満月だと気付かなかった(笑)

24式を踊り終え、スワイショ(回転運動)へ。
一回回るたびにホ・ポノポノを一言ずつ唱えました。
するとどんどん心が軽くなるのを感じました。
いつもより長くスワイショをして、蚊に噛まれたけどスッキリと帰宅。

そんな夜が、なんと偶然にも特別な満月の日だったという。
すべては計られていると思いますねこんな時。
この夜から頭頂部にある第七チャクラが妙に開いて、ボーっとして記憶がスパ抜ける事が多くなってしまった。
スマホと鍵をよく失くす。

昨日は高校時代の友人達とイオンで遊んだんですが、子ども達に付き合いゲーセンに行くと、
音と何かでぐわんぐわん意識が回ってしまい、「ごめんね」と外に出ました。
正直エネルギー的に敏感な時は、騒音と人混みの激しいイオンはしんどいんです。

怪しいのは百も承知で、座りながら半眼になり、丹田に集中。
グラウディングして下肢チャクラをチャージしました。

それから海に行ったのですが、海は本当にいいですね。
怪しいの承知で太極拳踊ったらすっかり調子が戻りました。
でもチャージが行き過ぎたのか、あれだけ遊んだのに目が冴えてしまい、4時間しか眠れませんでした。
やり過ぎ注意。

今月はいよいよアセンション的に動き始めるようです。(いつもそう言ってるけど)
個人的にはこちらの予言通りに動いているので、信じてます。
2018年アセンション予報 6月のエネルギー
6月から今まで積み重ねてきた事を実行に移す時…。
伸るか反るか。

実は占いの場所の変更を考えております。
雰囲気も場所的にもとっても良いのですが、店主に1時間半息を潜めさせているのも心苦しくなってきました。
かといって、店舗を借りて…には家賃が払える程の収益がない。

そんな時に、居酒屋をしている知人が「うち昼空いてるから、使ったら?」
と言ってくれました。
すごくありがたい。

実現できたら得意のハンドドリップ珈琲や、ハーブティーをお出ししたいな~。
そして手芸店したいです。(唐突)
リネン生地が好き過ぎて、大変な事になってます…。
とうとう絶対にハマらないと決めていたパッチワークに手を出し、こんなことに(笑)
1528025250644

昔から糸仕事は女の役割でしたが、女はこういう単調な作業をするとストレス値が下がるそうです。
とっても実感しています。

いっそ、占いと喫茶店と手芸店とギャラリーやっちゃえ日産しようかな!!
たった1度の人生ですものね。
どう転ぶのか、乞うご期待ください。
友人達は、次私が何をしでかすのか楽しみにしてたりします(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
開運カウンセリングランキング