P_20180131_181411_1


スマホから
片言

どうも昨日あたりからダルく眠くて、旅疲れ?とも思うのですが、
ホウホウ先生がエネルギー過多のせいと仰るのでそうかもしれません。

今日がピークでフラフラします。
夢見悪かったからかも。
地震と火山噴火と打ち上げ花火爆発の夢でした。
ダイ・ハードか。

天気が全国的に危ぶまれ、こちらの予報も雨だったんですが、
夕方ピークのスーパームーンは見れました!

皆既月食も見たいー見たいよぉーゴロゴロー!

夜9時頃からスタートみたいですね。
赤胴色になるって、昔の人は怖かったでしょうねー。
実際に月食前後は災害も増えるとか。

宇宙からの影響はあるので、仕方ありませんね。

月食もし撮れたら追記しますね〜

(その後)

薄く雲の向こうから半月状態が伺えたのですが、先程(10:30)見たら雲が厚すぎて無理でした。
でもヒーリングパワーは来ているので、水晶干したりブルームーンウォーターを作ったりしました。

しかし月より癒してくれるのが、姪っ子。
背中から癒しオーラ出ていて、彼女の後ろに偶然居たら腹痛が治ったくらい。

私だけ感じているのではなく、うちの子供二人も姪っ子の事を「充電器」と言って背中に貼り付く。

薬師如来様の眷属でも居るのだろうか。不思議です。
ちなみにJAのCMの巨大なリスの着ぐるみに似ています。

姪っ子のお陰であの虚脱感が薄れました!

明日は二ヶ月ぶりに太極拳教室行けます。嬉Cー!
少しずつ日常が帰ってきます。
あとは長女が学校行くだけ(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


開運カウンセリングランキング