予言めいたものを書けば回避出来るので書き残す。

子どもが11月からずっと、
「12月19日が怖い」
としつこく言っていた。

うちは結構予知夢を見る家系なので、スルーする事はなく、
「父か祖母の事かな…」
と不安に思っていた。

しかし本当は交通事故の夢で、自分か姪が轢かれる夢だったらしい。
1度ならまだしも、19日が近づくにつれ鮮明に、何度も見るらしい。
場所も時間もハッキリしている。

学習館から通学路に出るT字の道路で、赤い車が突っ込んでくるという。

事故がそのままなのかは解らないけど、少し気になる事が。
この近くの広場に二本の大木がある。
その大木と念話(笑)してたら、どちらも

「空が怖い!気をつけて!」

と言ってきた。
その事を旦那に言うと、18日はミサイルが飛んでくる噂があるそうだ。

どちらにしても、回避したいので絶対そんな事は起きないと、
これをお読みになった方々祈って頂けませんか?

とりあえず19日は子どもも姪も休ませようと思います。
なんかゾクゾクが止まらない。
みんなが無事でありますように。世界平和!世界平和!!!

(追記)

悪夢は喋ると無効化するといいますが、喋った事でそうなったみたいです。
嫌な気が消えました。
子どもも普通に登校すると言ってきたので、大丈夫なんでしょう。

まったく、全然ガマンする子でもないのに、泣くほど怖かったら言えば良かったのに。
私の生家は小さな頃から不思議満載な家だったので、否定やバカになんかしないのに。

木と念話を突っ込まれたのですが、会話しようとしているわけではなく、昔から木が好きなので眺めていると、
たまーに声…というよりテレパシー的なものが頭に入ってくるだけです。
「空に気をつけて!」
と言われた時に、私…ではない私の一部みたいな所からまた声がしました。

「大丈夫、そんな世界は選択しない」

ハイハイ、電波電波。
未来は無数に存在していて、どの未来も選択出来るといいますよね。
これが引き寄せの法則なんですが、私は無意識にそれを使った気がするんです。

またネットに拡散する事により、皆さんの無意識に助けて貰ったと思います。
ありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング