※2016年7月8日、9日の私生活ブログより

運気の変化
たまに見させて貰ってるブログ。眠くて堪らないと思ったら、宇宙天気のせいか。
律儀にもいつもリンクしてしまう。

地球天気だけでもしんどいのに、宇宙まで絡んできたら、まともに動けないじゃないの!!

しかし異常気象。なんなのこの雷の多さ。今日もアンテナに落ちてテレビ映らなくなった。

マイナス波動に晒されてる感じがします。
相談者が増えるって、つまりはカルマ投げだからなぁ。
カルマ受け取って更にしんどくなるパターン。
三人って、多くないですか?

そんな私の愚痴をいつも聞いてくれるのが千葉の人。
私もカルマ投げしちゃってると思うんだけど、さらっと飛ばしちゃう。
流石、仏陀生誕生まれの人間は違うでぇ。

師匠(仮)にも度々甘えさせて貰っちゃって。
近いうちに充電してもらわないと、これヤバイかもわからんね。

気圧が殺意をもっている…助けて!!

(翌日)
昨日の追記のような
最近、ずっと手からの気が少なくて、ある日とうとう見えなくなってしまったんですね。

気の見え方なんですが、指の周りに薄く白い光が見えて、その上から、線香のような煙が、
指先からもくもく…
もしくは、水蒸気みたいなゆらめきが、立ち上っていく感じです。

昨日、変に開き直って、今日。

めっちゃ気が復活してた(笑)

つまり、あれやこれや頭で考えすぎて、自我を押し殺してたんですね。
ムリに良い人になろうとして。ムリなのに。

自分の内面を解放した途端、この気の多さ。以前にも増して凄いぞ。
カメハメ波も夢じゃない。

グラウディングにしても、考えを改めました。
地球にエネルギーコードを繋げて吸い上げる…とか、いくら妄想族の私でも難しかった。
それをデキナイデキナイでいっぱいにしてね。
考えてみたら、万物は皆、地球の引力に引っ張られてますよね。
引力だって、よくよく考えたらとても不思議な、見えない力。

難しく考えなくても、地球とすでにずっと繋がっていたわけです。
高いところからジャンプして飛ぼうとしても、地面に戻される。
変に意識する必要なんて無かった。

私、スピリチュアルの罠に片足突っ込んでた気がします。
見えない世界ばかりに重きを置いて、体を蔑ろにしていた。
「魔法使い症候群」になってた。

昨日ネットで対話した女の子がまさにこの症状で、魔境にすら入っていた。
読んだ小説にもいた。
超能力に憧れ、それを悪霊に利用されて力を得たけど、
自分は選ばれし特別な存在!と思い込み、他者を貶める…。
急に力を得たものにありがちなパターン。

驕りはこわいな。
時期があるとしたら、今はその時期じゃないってハッキリ分った。
しばらく、スピリチュアル関係は止めます。
不思議な事があればそれを書くかもしれませんが、外部にそれを求めるのを止める。

神社行くにしても、下心が消えないんですよね。スピで頭がいっぱいになってると。


昨日久しぶりにチキンカツを作ったら、やっぱり美味しい。
この揚げたて提供できたら、最高なのになと思ったら、もう惣菜分野にはいけないと思った。
現実であがいてみる。
答えは自分の中にある。はず。

****

先日の時空を超えて
「重力は幻想なのか?」
自然界の基本的な4つの力「電磁気力」「強い力」「弱い力」「重力」のうち、
力を媒介する素粒子が発見されていないのは、重力だけ。

おら驚いたぞ。
一番発見されやすい素粒子だと思ったのに。
ある科学者とうとう、重力のある世界というのは幻想で、リアルな世界は別にあるとか哲学用い出した。
プラトンの洞窟の比喩そのまんまでした。
こちら解りやすいかったです。
「洞窟の比喩」って何?

いまある現実は実は映像、2次元だという説は物理学の世界でも定期的に言う科学者居ますね。
私も最近、そんな感じがするんですよ。
なにせオタクなもんで、二次元大好きですからね(笑)

重力はイデア(真の世界)にあるのかも。
それは地球の愛だったりするのかもしれません。
だって重力ないと私たち宇宙空間に投げ出される~~

スピ症候群に関しては、ごく最近までそうでしたが丹田を鍛え、求める事をやめたら治りました。
気は線香の煙どころではありません(笑)
でもそれは私の力ではなく、天と地の愛を伝える為に通路になっているだけです。

肉体を慈しみ、天地を敬う事で正しく使えるようになりたいです。

メガ通信さんのテスト面白かったです!
あなたのエネルギータイプはなに?
ヒーラータイプでした(笑)


JVCケンウッド ハイビジョンメモリームービー GZ-E880 [Everio/エブリオ][ムービーカメラ][ビデオカメラ][カラー選択式]
JVCケンウッド ハイビジョンメモリームービー GZ-E880 [Everio/エブリオ][ムービーカメラ][ビデオカメラ][カラー選択式]
こちらは2万ちょい。
3万で買ったカメラが壊れて、修理代を3万と言われました。
買い換えろという事ですねワカリマス。

いや解りません!!(涙)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング