昨日は勇気を出して誘った方と、思った以上に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お話が面白すぎて、3時間ではまったく足りませんでした(笑)
私と違い周りにスピリチュアルな本物が多かった方で、不思議な話いっぱーいでした。

その中で、感覚的に思っていた事が、こうなんだと言われてスッキリしました。

髪を切るとスッキリする
やはり髪には色々な念が篭るらしく、切ってもらうとスッキリですが、
それを切る美容師さんなんかは邪気が溜まるそう。
髪は荒塩振って処分するとの事でした。

竹薮がきらい
近所の霊感強い男の子が、うちの側の竹薮を
「獣の気配がたくさんするから、夜は出ない方がいい」
と言っていました。
竹薮には野狐(悪い動物霊)が居つくらしいです。

そもそも、この町がきらい
盆地で霊的に吹き溜まりになりやすい土地らしい

ある仏教の宗派がきらい
排他的な感じが、排他的な鹿児島にマッチングしたようで。
一番多いんですよね。色々ときらいな理由が裏づけされてしまった。

スターシードっているよね
初めて転生した魂の話がすごかった。本当に居るんだ。
でも地球に馴染めずに苦労しまくりらしい。

書ききれない!
こんな話をしていたのに、二人とも現実にどっしり根ざした主婦というのが面白い。
宗教学まで語れるママ友が、こんなに近くで見付かるなんてこれって奇跡。
本当にありがとうございました。

最近本当に人間関係に恵まれています。
14年間もママ友というものが出来なかった…町内に友達1人も居なかったのがウソみたいです。

これも私のレベルが少し上がったお陰かもしれません。
自分が良くなれば、周りも良くなるって本当だったんですね。

昨日は楽しかったんですけど、偶然会った方に嫉妬の念をモロに食らってしまいまいた。
最近エンパスが酷くて、相手の思念が飛んでくるんです。
気のせいならいいのに、ちゃんとダメージは受ける。

少しイライラも募っていたので、お風呂で荒塩マッサージし、般若心経を唱え、
ホ・オポノポノを邪念沸いたら言うようにしました。
何よりも自分が大事、浄化は大切です。

楽しくやるという事は、やはり嫉妬も買います。
貰わないように、貰っても浄化出来る様にしたいものです。



タイトルは怖いですが、霊的防御方(おまじないレベル)がたくさん書いてあります。
開運の本だと思います。
ハイヒールをカツカツ!と室内で鳴らす女性は、周りに不快に思われる→呪われるというのも、入院中に納得です。

生霊って簡単に飛んでしまうので、ちょっとでも不快にさせない、思わない事が大切です。
飛ばした方も良い影響はないので。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング