流行する本、漫画やドラマやアニメなど、変革に意味のあるものがあります。
もし神というものが居て、アセンション(地球人の意識向上)を促そうとしているなら、
間違いなく作者にイマジネーションを委ねているんだと思います。

最近だと『君の名は。』
これは単なる運命的恋愛話ではなく、次元が一つではない、思念により未来を変えられる事を伝えていました。

地球人の意識が向上した今だからヒットした作品だと言えます。
2012年…アセンションが意識されていなかった以前なら流行らなかったはず。

あとNHKの番組のいくつかがそう。(時空を超えて…など)
そして漫画。『進撃の巨人』
この漫画…本当にヤバイですよ。預言書に近いかもしれない。
そう遠くない未来、日本で同じような事が起きる気がします。政治的な意味で。

人類は巨人の脅威から逃れる為に、壁の中に匿われている…
これを私達の意識に変換すると、私達は神に等しい力を1人1人が持っているのに、
肉体(物質)という壁を超えられないと、洗脳させられています。

壁の向こうには、真実の世界が広がっています。
私達はそれを見る為に、思い込み、概念、洗脳を解かなければなりません。

…頭イッてるんじゃないの?って思いますか?
今の段階だとそう捉えられても仕方ないですよね。
でも少しずつ、アセンションを受け入れてる人達が居ます。
スピとは関係の無い暮らしをしている人達でも、私の言葉に耳を貸してくれるようになりました。

私達は、素晴らしい力を持っています。
それを邪魔する壁は、「自分が嫌い」ただそれだけです。

闇の勢力というものがあるなら、私達の親を巧みに洗脳してきました。
男尊女卑、亭主関白、嫁いびり…母親たちを虐げて当たり前という洗脳を施し、
母親が子供を愛する事を妨害しました。

「愚妻」「愚息」など奴らが作った言葉です。
日本人は霊性が高かった為に、とことん奴らの攻撃を受けました。

私は少なからず様々な男女、年齢の方をカウンセリングさせてもらいましたが、
生き辛さを感じている方々は皆、「親からの愛が無い」「愛が歪んでいた」

私もそうです。親の顔色を伺い、褒められもせず、興味すら持たれず、自己肯定感の低い人間となりました。
自分大嫌いでした。

迫害された母親達の無念が、子に呪いをかけたのです。

「自分を嫌え」という呪いを。

ですが、私はこの呪いを解きました。
自分を愛し、信じる事の強さを手に入れました。

私は、皆さんの呪いを解きたい。
自分を愛する事の素晴らしさを感じてもらいたい。

その為に、このネットの片隅で叫んでいます。
肉筆といいますが、パソコンで打っていてもこの文章の一つ一つは、私の血肉の叫びです。
響いて欲しい。届いて欲しい。

この内容は、進撃の巨人18巻のあるセリフを読んで浮びました。
呪いを解く言葉だと思います。
主人公が無力感に苛まれていた時に、故人の母の言葉を伝えられます。
特別じゃなきゃいけないんですか?
絶対に人から認められなきゃダメなんですか?
私はそう思ってませんよ

少なくともこの子は…
偉大になんてならなくてもいい
人より優れていなくたって…
だって見て下さいよ
こんなにかわいい

だからこの子はもう偉いんです
この世界に
生まれてきてくれたんだから

すべての母親の本当の気持ちは、こうだと思います。
違ったら、それは闇の勢力の洗脳ですから。
私も操られ、長女に酷い言葉、態度を投げかけていました。
でも自分を責めません。
彼女を傷つけた以上の愛でもって、償います。

そして私は、私の母親になれます。
私は私に向かって、上記の言葉を言ってあげられます。

私は、私を愛しています。
かつて子供だった、すべての人を愛しています。


手術から意識を取戻した時に、沸いてきた言葉の一つがこうでした。
「私は、みんなのお母さんになりたい」
オラクル(神託)カードで初めて引いたカードが、聖母マリアでした。
201706102308091
私はすべての母性を助ける為に生きていきていきたい。
母親を救えばおのずと子が救われますから。


……大きな事いっちゃったよ!(汗)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

絶望が畳み掛ける内容ですが、その中でも生き抜く小さな人間は美しい。
【新品・あす楽対応】進撃の巨人 全巻(1〜23巻)セット / 諫山創
【新品・あす楽対応】進撃の巨人 全巻(1〜23巻)セット / 諫山創
ところで、顔も言動もハンジに似ていると言われるのですが、顔は嬉しくても言動…?