昨日は珍しく書きませんでした。
年に数回はあるんですが、「シャットダウンの日」と呼んでいます。
いくら寝ても寝ても寝たり無いのです。
寝不足でも特に疲れているわけでもないのに。

ただ疲れている時の寝溜めなら、昼寝すぎて夜眠れないんですね。頭痛もしたりする。
ところがシャットダウンの日は夜までたっぷり寝れてしまう。
前回でも書きましたが、夢では強制授業…今回は化学式がどーのこーのでした…。休ませてくれ!(゚Д゚)

ピッタリなまとめ見つけました。
参照:人生の転機?眠気のスピリチュアルな意味とは【魂の充電】

・人生において大きく重要な転機が起きる前触れ
・スピリチュアルな世界に里帰りしている
・魂に充電が必要だから
・自分の周波数が変化する

付け加えるなら、新しいソウルメイトとの出会いでもこうなる事があります。
化学反応のように、二人が会うと周波数が急速に変化するのです。え?恋?(笑)

物質を形成している素粒子は、自転車の車輪のように絶えず回っています。
ブンブン!と。これが周波数。(or波動)
周波数=オーラとか雰囲気とか。
会話もそう。波動のぶつかり混じり合い。

木曜日、ある女性と会いました。
あっという間に3時間も喋ってしまいました。
早目に生まれたクリスタル・チルドレンでしょう。
外見も可愛いけど中身も可愛いのに芯が強くて…すごく…尊い…。
通称女神になりました。(進撃の巨人のクリスタみたいな子です。嫁に欲しい№1)

こういう人はとっても周波数が高いんですね。
高くなって突き詰めれば、四次元の霊体、さらに行けば多次元の神みたいな存在。

聞けば引き寄せもすでに習得していました。
トラブルがあったのが切欠で私と個人的に会う事になったんですが…これも仕組まれた感じがします。

一対一で会わないといけなかったようです。
ちがう、ナンパじゃない(笑)
あまり人との出会いに関しては(痛い目あってるから)変な期待持たないようにしてるんですけどね。

とっても楽しかった会談の後。

ぐったり(笑)

彼女の高い周波数に自分が追いつくのが必死だったんでしょう。
波動の高い本を読んだ時と同じ感じ…それ以上ですね。
会話疲れたとかじゃないですよ。私は下手すると6時間喋っても平気な、さんまさんみたいな奴です。

神社に行くと眠くなるのも、強い神気にあてられる…気あたり(湯あたりみたいな)なんですが、同じようになりました。
幸い一日~三日くらいで済むので大丈夫ですよ。

今朝起きたら…うーん、やはりなんか変わってますね。
思考が実現化しやすくなっているので、ネガティブに落ちないように気をつけないといけません。
ネガティブな人との接触も避けています。

人との出会いって、相乗効果なんですよね。
この人と会ったから運命…とまでいかなくても、さり気なく方向性が変わっていくんです。
時期がくればお別れとなり、また新しい出会いがある。
これだから、人間と関わるのはやめられない。

女神もそうでしたが、私も人間が好きです。
あれだけ酷い目にあっても、それだけが人間じゃないと思っています。
まだまだ学んでいきたいと思います。
出会いに感謝!

会いたいと声かけられるのって、幸せな事ですね~しみじみ。

(追記)
26日って新月の日でしたね。しかも特別なスーパームーン。
参照:2017年5月の新月日時と新月の願い事例

双子座と水星が関わっていたということで、対人関係と知恵がテーマ…。
新しい出会いにピッタリな日でしたね。

もちろん決意表明したんですけど、それに合わせての夢でのスパルタ教育だったのかもしれません(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

スピリチュアルランキング

旧暦で気候を照らし合わせると、衣替えなど失敗しない。
カレンダー 2018 壁掛け 新暦・旧暦カレンダー
カレンダー 2018 壁掛け 新暦・旧暦カレンダー