去年の私のソラリタです。

これがね!ほんとよく当たっていたんですよ。
鑑定でも手ごたえを感じておりまして、今後主力として使います。

そしてキタ。21年ソラリタ。これは22年の誕生日までの運気になる。
さ~どんな1年になるのかな!?
注:自分用なので適当ですが、鑑定ではちゃんとしています。アスペクトは割愛してます。
21ソラリタ

Asc スタートさせる事 全体的なテーマ

蟹座。意外。そろそろ家から出るのかと。
引き続き、家に籠って仕事だなw
信頼出来る仲間が出来たり、共感能力増えたりする。マザー…
言葉が鋭くなるって、これ以上?
自伝でも書いてみようかね。

・太陽 1年の目標

5度前ルールで5ハウス (創造・趣味・恋愛・子ども)
遊びや趣味などで、生きている喜びを思い出せ!
…あー…最近悩んでたんですよね。物欲もないし旅行も行けない状況で、喜びが足りないって。
火星が合だし、もっと活発に意欲的になるといいなぁ!

・月 感情傾向 

双子座12ハウス(奉仕・癒し・潜在能力)
うーんこの(笑)
双子座が12室など、交流したいの?したくないの?とチグハグな感じしますよね。
月が12室だと、スローダウンして休めという事。
自分の置き去りにしてきた感情にも目を向けて癒す時期。

リリスと合だと婦人科系に注意だっけ。しまった検診行かないと。
セレスも合なので、なんか子供に時間かけるんだろうな。
次女が中学入学だし。


・土星 1年の課題

8ハウス (遺産・相続・深い関係 )。うーん、誰かの泥をかぶる事がありそう。
その為に人からの助けを必要とする。
一人で何でも済ませようとする、人を頼らないというのは私の悪い癖でして。
あと必要以上に与え過ぎる。
木星もあるし、人の死にも注意か…。
107歳の祖母居るからな。いつでもあり得る。

ここも心の闇を直視する事になりそう。
まだやんのかーい✋

・ソラリタのアスペクト
【90度】
太陽土星…自己表現の太陽に土星の試練ですから、仕事はコツコツ努力するべき時ですね。
これにより自信がつけばいい。修行期間だー

火星冥王星…でたマグマ。上手く使えば莫大な活力。破壊衝動を表しますが…教育委員会と喧嘩しないようにします。

金星海王星…典型的ドリーマー。これあると正しい判断がつき辛くなるんだよな~
甘い言葉で寄って来る人間には気を付けよう。

【180度】
水星キロン…こんな言いたい事も言えない世の中じゃ~ポイズン♪になりそう。牡羊座キロンだから、自分というものがちょっとよく分からなくなるかなー。

月金星…月はプライベート、金星は愉しみですから、それに傷がある=「人生生きてて何が楽しいの?」と虚無りそう。
出生図にあるアスペクトがソラリタ、トランジット、プログレスに現れると影響デカイんだわ。
それは再課題のように「ここ!やり直し!」と言われているようなもの。
金星=人間関係だから、それに失望も意味するんだよなー。

そとはさいなんだらけだ
ひきこもっていよう

水星がソフトなのでブログに書きまくるかも。

【その他】
水星天王星150度…考えや発言が尖っちゃうんですよね。いつもか。これは占星術を意味する座相でもあるので、Twitterで逆張りでもしそう。

金星天王星
火星海王星144度…マイナー。創造性だけど72度に比べて内にこもる。
上手く使えたらインスピレーション素晴らしいけど、一歩間違えると、悪い宇宙人に騙される(笑)
チャネリングしました!とか言い出したら石投げて。

冥王星も太陽と90度だし、大きな試練きそうですね。もう慣れたわ…。
あとはホラリー式でいうとインターセプトは妨害、達成の遅延。
4-10、天秤座と牡羊座だから、家庭と仕事、人と自分との調整でトラブルかな。水星キロン合もあるしな…。

続いて、プログレス行きます。
img_202110251134
プログレスの大惑星(木星以降)はほぼ動いてないのでみません。オーブは私は2度以下です。
なんか水星のアスペクト多いな。毒吐きまくるのかな。あ、いつもか。

太陽は射手座15度。2ハウスなので能力で稼ぐ事を考えます。
海王星と合なので不思議な分野で…でしたねぇ。

月は蠍座7度1ハウス(自己・基本的性質)
自分とは何者なのかをまだまだ追及する事になりそう。

トランジットでは中年の危機Ⅲの天王星180度が逆行により、よりタイトに。
蠍座と牡牛座軸なので、能力で稼ぎ、それをどう循環していくか…受け取る事に抵抗がなくなるか…

まとめますと、引き続き自分に厳しい年になるかと。
44歳だしなぁ。
4は良い数字なんですが、数秘だと4は殻に籠る意味もある。あと四面楚歌?


折しも、ソラリタAscの蟹座が4なんですよね。
まぁまだまだ天王星180度の厄年ですから。
1977年10月前後の方々は、逆行にひっかかりこれがながーくなるという罠。
一緒にがんばろうぜ!!

次女が不登校で、絶対に中学の敷居跨がないと言っているので、また幽霊生徒にしてもらう(名簿にも載せない)事にしています。
小学はそれでいけたけど、中学堅物なんだよなー。
長女の不登校の時、下手に熱心な担任がつくと毎日家に来られて苦痛でした。
なので、担任をつけたくないんですよ。

このへんの説明をまたしないと…あ~めんどい(笑)
都会なら良いフリースクールあるんでしょうけど。
んまーワガママは言ったもん勝ちと知ってますから、頑張って来ます。

…占い結果の通りになりそうな悪寒(笑)

明日募集予定です。

やってみたら悪い姿勢になりようがないので、良い感じ!
疲れたら跳ねながら尾てい骨意識して前後してる。
蒸れるから上にクッション置いて座ってます。