とっても長文でご感想頂いたのに、簡潔な返信になってしまう事を先にお詫び申し上げます。
お知らせは下の方なので、飛ばして下さいね。

〇山さま
こちらこそ、先日はご利用頂きありがとうございます。
魂の設計図という字面だけだと、曖昧な感じでなかなか理解し辛いですが、ホロスコープを通すと不思議と理解出来ますよね。

前世はわりと影響あります。
好きなカウンセラーさんも書いておりました。


ゲシュタルトの祈りには私自身も大変救われたので、是非活用されてください!


12室太陽の記事は、本当に多くの方に見て頂いて嬉しく思います。
昔は引っ込み思案や引き籠りは問答無用で「ダメ人間」扱いをされてきましたが、絶対にこの先変わります。

過去記事紹介みたいになってすみません(笑)
同じように悩んでいる方に届いて欲しいです。

>進撃の巨人やエヴァの内容は特に響きました!
めっちゃ頑張ったので嬉しい!!
正直鑑定のご感想よりブログの方が嬉しいのはなぜ!?
ふっひょ~い♪

〇山さまが木星のような御仁と出会えるのを、心より願っております。
御多忙な中、ご感想ありがとうございました!

…余談ですが、同世代の方の鑑定が続きまして、やはり天王星絡み。
NドラゴンヘッドとT天王星が合なので、過去生絡みの出会いがありそうです。ドキドキ💛

〇原さま
さっそくのご感想を頂いたばかりか、

こ、こ、こ、コケッコー🐓
じゃない、心付けですと…!?
中居さんしか貰えないアレ!!!(?)
お茶代にしては高額過ぎて出先で目玉飛び出ました。
いいのですか!?貧乏だから遠慮しませんよ!?返さないぐわしっ!!

お陰様で、即目標の寄付額に達しました!本当に本当にありがとうございます!!!
残りでチョコパイ買います☆彡


お値段以上、マトリ♪ってあわわわですが、期待以上と仰って頂けて…全文に※個人の感想ですと書かねばなりません。
もう見た事もない、歩く世界ふしぎ発見!のようなアスペクトに力及ばなかったと思いますが、
今は、これが精いっぱい🌸(ルパンルパーン)

暖かくも熱く大きな視点からのリーディング
惑星、アスペクト、ひとつひとつの説明が簡潔でありながら濃く深く鋭く
名医の執刀でサクサクと宇宙的盲目を治療して頂いたような体感でした。

みんなー!私天災みたいだぞー!
いや天才。
…こんな感想書ける人になりたい…。
褒められた舞い上がりより、文才に嫉妬!

一番強いアスペクトを制限されて育ったのも、意味があるんでしょうね。
例えば私ですと目立つ事を制限してきましたが、苦しくて苦しくて反動で今露出狂です。
すると不思議と「共感しました!」のお声を頂くようになりました。
なんだみんな変態か。

制限は、弓を引く強さで、我慢した期間が長い程、矢は鋭く飛ぶのかもしれません。いや飛ぶ。

マニ様の泥沼にあっても美しく輝く黄金(アイコンのイメージ……)の蓮のような美意識にはいつも刺激を受けます。


みんなー!私が釈迦だ。

おだてられた豚ですみません。木どころか世界樹~ユグドラシル~登れます!

本バカ売れの中に〇原さまが身内買いしてくれる世界を引き寄せます…(やめなさい)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
お茶代と「飛ぶ」感想をありがとうございました!!

書いているうちに舞い上がっちゃって、結局短くならずにお二人ともすみません(笑)
何だかこの返礼コーナーって自慢みたいですよね自慢だけどな。

どうしよう、現金より嬉しい。でも現金も欲しい。
なお、再度申し上げますが、

※個人の感想です。

なんだろう、こちらを信頼してくれる=心オープンにして下さると、なんか書きやすくなります。

お知らせ。
鑑定案内を大幅リニューアル☆彡

…自分の中で、能力に応じて値上げしていったのですが、8000円というのは節目でした。
最近突然、「うん、その価値は大いにある」と自信が沸いてきまして、決断。
値上げしても相応に何かしら増やすので、損はさせません(揉み手)

あと需要少なかった、郵送と子供メニューを削除。
今後お子様の鑑定も大人並のボリュームでいきます。
どうしても郵送が良い方は対応しますので、仰って下さい。

なお、これ最初に言っておくべきだったんですが…

メール対応、鑑定はすごく真面目です。

一切下ネタ言いません。
一応、社会人経験長かったので、そこはご安心下さい。
真面目に不真面目がモットーです。不真面目かよ。

Twitterやブログのノリかと思われた方には「誰?」かもしれませんが、
公私は分けるタイプです。
パンツは分けません。

それでは来月からも、どうぞよろしくお願いいたします。

マニ拝

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

アスペクト解釈大事典
松村 潔
説話社
2017-06-23

これ欲しい…でも高い…という時にまさかの救いの手が現われたのに、寄付しちゃった☆彡テヘペロ
「見えない力で得たお金は一部でいいから浄銭にしなさい」
「そうする事であんたと相手の厄も落ちて、徳貯まるから」
って、ばっちゃんが言ってた!