17~19日まで。

業務連絡です。
〇山さま、鑑定書を送りました。

最近ありがたい事に…あとこんなご時世だからか未来鑑定をご依頼頂く事が多く、
お陰様で鍛えられ、スピードupしてきました。

鑑定の案内ですが、長くてごちゃついていて分かりにくいですよね。
次回から直します。

何度も書きますが、お世話になったご婦人に「結婚はハッピーエンド。結婚式をピークに幸せは終わる」
と悟った発言を聞いてたから堪えられたんです。

ここにもまとめたけど見つからない。アセンダントは日本の経緯度だと偏りがあり、魚座は珍しいらしい。

イオンがしんどい。

どうか占いより婚活サイトに登録されてください。
この案件はタロット時代から浴びるほど受けていますが、潜在意識で望んでないのなら無理なんですよ。


やった後悔、身に染みて夏。
冥王星天秤座世代(氷河期)はパートナーシップに対する傷を負うので、あえて結婚しない選択をする人が多いそうなんです。したいと言ってるのは世間体で…って事が多い。

冥王星蠍座世代(ゆとり)は、一人と深く関わりたいので結婚願望高い。
しかしアクが強いから切るときはバッサリ。

なぜか自慢しちゃったよ。
文章が美しくて大好きな宮沢賢治も書かれていて、こんな素敵なサビアンを幸運の星である木星にお持ちなのが羨ましくなりました。

本性が出ただけ!バッ!

魔理沙と霊夢…変換で出る!すごい!
声が高すぎなくて、丁度いいんですよ。寝る前聞くと安眠出来る…。
ホオポノポノも6年くらい続いてますが、何事も続ける事で自信につながる。

はい。
1487153122332


冥王星同士と海王星同士が90度になるんですよね。1981年グレコン生まれ。
このトラサタ洗礼を乗り越えたグレコン世代が、これからの日本を大きく変えてくれると期待してるよ!
風の時代の先駆者だからね!

この世代でなくても、最近体調を崩す人が周りに激増なので、どうか皆さんご自愛くださいね。
私は久しぶりの太極拳で股関節の筋をやりました(汗)


トラインは今日までですが、天王星-火星水星120度は続くので、お気を付けて~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

完訳 7つの習慣 30周年記念版
スティーブン・R・コヴィー
キングベアー出版
2020-10-03

成功してお金あっても、人徳がなければ誰もついて来ないですからね。
一部のあやかりたい信者以外。