4日~5日ちょいまで。

業務連絡です。
〇田さま、メール致しました。

今日、久しぶりにガードルを買いました。
まだ若い頃。30代後半の先輩が「年を取ると全てが重力に負けてくるから、ガードルは必要になるよ」と言っていました。
幸い運動習慣があるのでそこまで弛むことはないですが、締め付けなかったせいで広がり続ける下半身…

買った太極拳服が透けることもあり、肌色のガードル(安売り)を買いました。
ぱっつんぱっつんで泣ける。痩せてやるぅ!!



女性は外の散歩ってハードル高くないですか?
まず着替えて、化粧をして、時間も気にしないといけない。
こんな田舎でも運動場すれ違う人はいて、運動してる時に人の視界に入りたくもない私は微妙なストレスでした。
かといって道路は車の排気ガスが臭いし、コンクリが足に悪い。
冬や夏などは気温にも耐えないといけない。
そこで踏み台昇降ですよ!

気が向いた時に家の中でさっとできる。しかも散歩より消費カロリーが高いです。
まだ始めて2週間も経ってないと思うのですが、周りから痩せた痩せたと言われます。
体重は全然減っていないんですが、地道に軽い脂肪から減っている感覚はあります。

本当に今更ですいません。あらかじめ書いておいてくださるとスムーズにいくと思います。

どれも安物を買ったから悪いんですけどね。
身代わりになってくれたと思って、感謝しながら捨てました。

イボ痔も引っ込んだ!!

表情が素晴らしい。
グレコン世代は氷河期真っ只中で苦汁をなめてきた仲間。
でも彼らは、これからの風の時代、一番活躍できる世代だと思う。



ナポレオンと同時期と言う大物排出期は、このトラサタトラインの影響だったんですね。

太陽と月が同じ星座だと、サインにもよりますがこの世界に自分をねじ込もうと躍起になるそうです。
一つのことに集中できる代わりに不器用さが生まれると思う。
公私混同しやすく、プライベートがあまり休めないという方が多いそう。

ソーラーアークはプログレスの仲間と言っていいかな。
ゆらさん貼らせてもらいます。

私はプログレスは太陽と月、後は特徴的なアスペクトしか見ていませんが、それは他があんまり動かないから。
ソラアクは太陽に合わせて大惑星も全部動くので、面白いらしいです。
でも含めてしまうと、出すホロスコープホロスの数がヤバいことになるので、見なかったことにしよう。


リンクが間違っとるがな!!
こっちです。

スニャンクス。
白猫の神々しさは異常。
もうね、この地球が流刑場とかどうでもいいの。
猫が居ればこの世界は天国なわけ!!

地元産純粋はちみつ持ってるんだぜ。
傷もヘルペスも見事に治りました!ハチミツすげー!

とどめが、
「せっかく」が
「セックス」
最近ぜんぜん変換ダメになってしまった。
ここも鑑定書も妙な変換間違いがあったら、エディボイスのせいです!
評価3に落としてやったよ!何とかして!



踏み台昇降は昔よくやっていたWiifitのこれをゲームしないまま使っています。
5㎝の高さが丁度いいんです。
10㎝は高すぎます絶対に。
ヨガマットをこの上にがばーっとかぶせてやっています。

WiifitはWiiU版が改悪過ぎた…残念。
プラスまで、鬼のようにやりました。15㎏痩せたのはそのお陰もある。