21~23日まで。※生命の樹の所に追記ツイート

ものすごく暑い。
長雨が終わったと思ったらこの猛暑。
西側にある仕事部屋は、エアコンなく昼からサウナになりますので入れません。
早朝生活に切り替える必要性を感じてております。

音声入力も相変わらず頑張っていますが、ホント私の声拾ってくれない。
ゆっくりハッキリ区切るように喋っているのですが…
声の質が悪いんだと思い、自動音声の機械音の真似(ゆっくり解説の霊夢ちゃん)をしたら、喉も疲れないしよく拾うようになりました。
ものまね得意で良かった!
芸は身を助くってこういうことを言うんですね。
ちなみに家族からは気持ち悪いと言われています。

またいっぱい溜まってきました。このまとめ、文字は小さいし広告はいっぱい入るし、読む人いるんだろうか?
ほんの数年前まで悪口言いまくっていました。テレビにまで毒づいていました。

前の職場の、不平不満悪口しか言わないおばちゃんも、昔は美人だったろうに、凶悪なブルドッグような顔になっていました。
竪穴式住居に住めばそのまま土葬になるかな。

この本難しいんですよ。図書館に必ずあるのでおすすめです。
漫画版もあるけどちょっと絵が好みじゃなかった。

ヤギコーチと三宅さんがどこで出会ったのか気になる。
ダメンズウォーカーの方必見ですよ。

田舎は本当に職業がありません。選べないなんて!です。
吉濱ツトム氏も発達障害人ほど、多様性を認める都会に住んだ方がいいと言っていました。

講座だったら理論知識は必要でしょうが、お客様の立場からしたらあまりそれは関係ないと思います。
かといって勉強浅いと解らないw

良い本でした!やっと当たり引いた。
魔術も書いてあってそれは実践しないだろうけど(笑)
惑星星座がよく当たっていました。
水星蠍座は、発言で大失敗したことがあるなどw

ワンマンでも許される。子供っぽく表現すればいいと思います。
獅子座が明るいと周りを照らしますから。

魂の設計図というのは本当にその通りだなと日々驚いています。

わが町にもようやく保護猫犬の施設ができたんですが、そこに寄付したくて値上げを検討したんです。
インスタを見たら人手も足りないことが書いてあり、手伝うかどうか迷ったのですが、今の私には時間も体力もない。
せめてお金だけは出させてもらう事にしました。
あと祈る!腰みの・頭に被るの作らないと!

今年はどの年代もハードな角度を取る人が多くて、占うたびに面目ない気持ちになります。
それはそれこれはこれで、なるべく日常は楽しんでくださいね。

JP バカでもわかる神秘のカバラ ~2019年宇宙の旅~
こちらの動画、バカでも解った!
隠されたダートが意味深過ぎて。
やはり天王星みたい。
隠された知恵(記憶)かぁ…。また天王星の解釈が増えそうだ。
(追記)

してるのよ。何となくだけど。
更に地球エネルギーをキャッチして地球に戻している。
ポンプのような感じ。
私が語るにはまだ知識が浅いので、また何か解かったら取り上げますね。