11日

業務連絡です。
〇村さま、本日発送しました。
〇中さま、〇倉さま、メール致しました。
2番目は〇中さま、3番目は〇倉さまです。

仕事に集中したいのにこの有様で…。
婦人病は子宮頸がん疑いだったんですが、そっちは問題なさそいでも卵巣が腫れていたそうで、
それも油断すると危ないらしい。
婦人科系って普通の定期健診では見ない所なので、1年に1度は産婦人科行って欲しい。
女性はストレスがテキメンに生殖器に来るので。

わりと嫉妬って同レベルでおこる。
同じ土俵に居たはずなのに、なんであんただけちょっと上に居るわけ!?となる。
某集団系アイドルの争いは凄そうだ。

悪い占いは、外す為にあるのです!
オリンピックも差し迫ってきましたが、グダグダ過ぎてもう笑うしかない。

骨折絵で、最初から天下取れると思って居る絵描きの、なんと多かった事か。
自分の絵が下手だと思えるうちは、成長のチャンス。
イナゴと言えば、別ジャンルに去って行く人達をどれ程見送っただろう。
多くが鍵付きTwitterに流れたんですが、追う気はしませんでした。

前に書いたかもだけど、Twitterはカラオケボックスにたくさん集まってウェ~イ♪な感じがどうも苦手でした。
 サイトは一人カラオケ。誰か聞いてるかもしれないけど無視。ここは私だけの城。


一応少林寺していたので初ではないのですが、貫禄が増した…。

私は8室ゼロなので、羨ましいといえばそう。

九州の気圧の変動はすごいんだぜ。
妹が関東で働いてた時、持病の気象病による頭痛がまったくおこらなかったそうな。

余力を残して休憩の方が、疲れが残らない。
会社の仕事もそうすべき。
集中力って大人でも一時間もたないそう。

その点千葉子って凄いんだぜ。
蠍の毒舌で何度ぶっ刺しても応えない。不感症なんじゃないかな。
前に太った~というから、
「惰性の塊」
言っても怒らない。
いまは私もすっかり惰性の塊ですブヒー

しかも珈琲の味が特にしない。
もう種類も解らないよ(涙)

これを部屋に飾りまくろうかしら。
嫉妬の強い日本人に、邪視の概念が弱いのが意外。
この前も飛んできていたので、不動明王様にちょっとお力借りてシュシュシュッと。
ごめん、優しくないから、売られた喧嘩は基本倍返し。
送る方は無意識なのが怖いですね。

別に特別な力はなくても、毎日真言唱えていたらその仏様と繋がれますよ。
スムーズなのは、干支の仏様かな。

私は火が強いので、不動明王様と合うんです。
干支があるなら、星座で守護仏考えるのも面白そうですね。
牡羊座は韋駄天とか。