8日まとめ!

業務連絡です。
〇宮さま、鑑定書添付致しました。
〇村さま、月曜日からスタートです。


子供時代、父と大喧嘩して牧草の生えている畑に寝ころび、泣き疲れて寝た事があります。
起きてボーッと青空を見ると、微かに音が聞こえてきました。
不規則な旋律ながらもとても綺麗で、しばし聞き入っていました。

後にも先にも空からの音楽が聞こえたのはこの1回だけです。
でもホロスコープを見て星々に想いを馳せていると、その音楽の端っコが聞こえるような気がするんです。
だからこんなに一生懸命なのかも。
また聞きたいな~。

某習い事は圧倒的に高齢者が多いもので、最近思うの。

へりくだるの、めんどくせえええええ~~~~!!!!!!!

△△とか〇〇とかわりと勉強したから知ってるんだけど、
得意満面で教えてくるから、
「へぇ~そうなんですかぁ~」
と知らないふりするの疲れてきた。
しかも何度も何度も同じネタを言われる…
合わせなきゃいいのに、天秤座の八方美人が悪く出ている…

少なくとも氷河期世代以上は年齢で上下関係作りたがるから面倒です。
年食ってるからって尊敬できねェの山ほどいるしな!(毒)

かの国は何でも爆発させたり陥没させるのがお家芸なんだろうか。

ノコギリ引くのって無酸素運動なのかな。

すごく良い記事だから読んで!
人気商売はゲン担ぎみたいなもんで、占いやスピを当たり前に実践してる人も多いと言いますね。
宗教もね…。
占いは「使って」下さいね。利用されたらだめですよ。

内なる子供=獅子座と5ハウスにヒントがあります。



芸術家って普通じゃないから芸術家なわけで。
親が画家で、「高校なんか必要ないだろ」と言われて半ば家出して親戚の家に居候し、バイトして高校通った方が居る。

ムーミンは中学の図書館に全部あり夢中で読みましたが、ラストの巻だけはまるで「風が吹くとき」というトラウマ絵本を彷彿とさせました。
巣ごもりなんだけど、世紀末のような空気感。
あれ戦争の絶望感だったのか…。

生まれてくる子を兵士にしたくないから産まない、もあるでしょうが、
彼女自身がこの世界に子どもを産み、幸せに育てる自信が無かったのではないでしょうか。
「案ずるより産むがやすし」って、けっこう無責任だよね。

冥王星も4ハウスだし、もう引っ越しくらいしかネタがないよ。
いっそ庭に隕石でも落ちてくれ。

男児の、雄たけびは、何の為…
普通に遊んでいる声ならまったく気にしないけど、
不規則に「ヴおおおおおおおお!!!!!」って奇声が。

猫の方が数倍迷惑かけないのに、なんで飼ったらあかんの?
うちの子ほぼ鳴かないしトイレはちゃんとするし、柱に爪立てない天使なんですが。

あれだけの規模ですから、まだまだですよね。

たしか666人の時もありましたよね。
何かのメッセージに思えるんだよなぁ。



1999年も2012年もそうでしたけど、噂になるほど来ないから!!


カウンセラーじゃないけど、某教室の先生に休む理由として子どもの不登校を言ったら、何故か延々と孫自慢されました。
てめェも同じ目に遭え。と思っても許されるだろう。
専門家でも、本当に資格あんのか?と疑うくらい酷いの居ました。

不登校の子に対して、「何で行かないの?甘えなんじゃないの?私は頑張って行ってたけどね」って。
希望どころか絶望しか与えてない。

私は仏壇で「早死にしますように」と願う程には父が嫌いでしたが、本当に早死にしてしまっても後悔はないですね。
だってそれくらい恨みを買うような心無い発言をしてきたんですもん。
でも死んでしまった今は、良い事も思い出して感謝しています。

この後もポツポツ通信エラーおきましたね。
水星逆行を知ってから過去最大に色々ありました。

あと過去生と過去のアレコレ思い出すのは水星逆行の影響だと言ってもいい。
次女が暴力受けた時に逃げる事ばかり頭にあって、何故戦わなかったんだと後悔が押し寄せた。
教育委員会に殴り込めば良かった。
このマグマのような怒りもいつかは収まるのだろ…イヤ収まらんわ一生かけて呪ってやるわ💛
蠍の恨みは一生よ💛


許せない自分に苦しんでいた時、こちらの記事で心底救われました。
ああ、この恨みつらみを手放さなくていいんだと。
相手が報いを受けるその時まで、絶対に忘れてやらない。

アセンダント蠍座や蠍座に惑星が二個以上ある方もお仲間よ💛

邪視除けのお守り。ナザール・ボンジュウでも蠍の念は跳ね返せません。
冥王星は絶対的条理なので、ある意味天罰だからです。
お~こわいw