30日途中~31日

先日、一日の気温差が15度でした。日中はなんと32度。
こうなると自律神経めっちゃやられるんですよね。
一度自律神経をやると、腎臓のように戻りません。
だから辛い人達は早目にそこから逃げる選択をすべきです。
あなたの立場になれない人間が何と言おうと、心も体も壊す前に回避しましょうね。

業務連絡です。
〇田さま、鑑定書送りました。
〇藤さま、お待ちしております♪

土星-天王星90度の不景気アスペクトは社会だけでなく、私も直撃中。
車の修理2万5000円ブクブク…
なので、6月の鑑定すぐ募集です!どうぞよろしくお願いいたします。

↑先にこちらのブログも貼らせてもらいます。
まさかの水星海王星90度も同日タイトな90度に。
タイトだとどうなるかっていうと、意味が増す。



水星も逆行中だし、ボーッとして車ぶつけるとか事故とかアリエールなので、みなさん注意して下さいね。
私はずっと気を付けてたら、まさかの夫が駐車所で停車中に当てられた(汗)
でもこういう時、「大難が小難になった!ありがたい~」と私は言うんです。
無事に帰宅して、布団に入ると「今日一日無事に戻って来れました」と感謝。
娑婆はサバイバルなんだよ!!!!
私は基本、占いは良い方に取りますが、一応危険回避して欲しいので、運勢占いはハードを主に拾います。
気を付けいたら大丈夫!

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
荒川弘
スクウェア・エニックス
2012-03-12

人体錬成の材料って、アモニア多くて驚く。臭そう。

ちなみに子ども二人も他人の振りしていました。


お金バリバリ得た占い師や霊能者って末路がアレよね。

同士が居てくれて嬉しかった。
我々世代の腐女子御用達ですよね!
私も黒髪長髪は攻派です。金髪は基本受。

意外とシフトって劇的じゃなく一歩階段上がるみたいな感覚で起きる。

いつも頭痛は我慢出来ないタイプで薬すぐ飲むんだけど、これは飲まない。
あとミカサとスペック一緒だったのは1年前だ。4㎏太った…。

ミルクティーさんがトリップしたという詞、体感した事のある人も多いのでは?

春に    谷川俊太郎
 
この気もちはなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが
大地からあしのうらを伝わって
ぼくの腹へ胸へそうしてのどへ
声にならないさけびとなってこみあげる
この気もちはなんだろう
枝の先のふくらんだ新芽が心をつつく
よろこびだ しかしかなしみでもある
いらだちだ しかもやすらぎがある
あこがれだ そしていかりがかくれている
心のダムにせきとめられ
よどみ渦まきせめぎあい
いまあふれようとする
この気もちはなんだろう
あの空のあの青に手をひたしたい
まだ会ったことのないすべての人と
会ってみたい話してみたい
あしたとあさってが一度にくるといい
ぼくはもどかしい
地平線のかなたヘと歩きつづけたい
そのくせこの草の上でじっとしていたい
大声でだれかを呼びたい
そのくせひとりで黙っていたい
この気もちはなんだろう



これは最初はチャクラの上昇で、ハートチャクラの覚醒をよく現しています。
すべては対極なので、相反する気持ちが同時に沸き上がるのは中道に立っている証でもあります。
この0ポイントが解かると、感情がマイナスに偏ってもすぐ戻れる。

ミルクティーさんも言っていますが、準備が出来ない段階…一つは「自己肯定感が低い」段階で神秘体験はしない方がいいと思います。
すぐそういうモノに付け込まれて、「あなたはミカエルの生まれ変わりだ!」とか言われちゃって、劣等感からギュギュン!と優越感に飛んでバランスぐらっぐらになります。

実際散々声をかけられてきたので言える。
肉体を利用したいモノは存外多い。

正社員の穴埋め=パート・バイトなのは解っているんですが、あまりに都合よくつかわれ過ぎ。
日本の正社員信仰、従業員奴隷制度もぶち壊したいよね。

おそらく、多くの先輩方もそこまで見る方は居ないのでは。
情報量半端なくなって、鑑定平均…「ZOOMで1時間話される」では、聞く方頭パーンなります。
鏡音大も、「出来るだけシンプルが一番」と仰ってますし。
私はあくまでスタンダードな方法なので、ご了承下さいませ。

2名さま募集です。どうぞよろしくお願いいたします。