16日17日
追いついたと思ったら16日呟き過ぎ問題。
ブログでやれと…!!
ほんとフォロワーさん方、煩いと思うのでミュート推奨!!
反応無くても泣かないお。
私はハロスイ(ゲーム)でパーティー開いて誰も来なくても耐えられる女。

業務連絡
〇本さま、返信いたしました。
〇野さま、ちょっとゆっくりじっくり見させて下さい~
金曜日完成予定です。

縫い物の仕事が来てるんですが、モード切り替えるのが未だに上手く行きません。

たしか大震災の前も地震番組してたとか…。
絶対予知能力者いるよNHK

今は傷口も消毒しない時代だぜ。
流水でよく流して、傷が塞がったら石鹸で洗うだけでいいそうな。
昔は絆創膏もつけちゃいけないとか、無茶苦茶でしたね(笑)

ここだけの話、インフル・コロナにも効くと噂の麻黄湯。
普通に薬局でもあるけどネット安いなぁ!
ただ体力がある人向けなので、年配、虚弱、持病がある方は薬剤師さんに相談です。

羽振りの良い人でね。ブランド物ばかり持っていた。
自称カウンセラーだったんだけど、名刺も無い時点で怪しかったね。


この表、昨日読んだ本にもあった。
仕事は休日あっても、主婦には完全な休みが無い。家出するしかない。
家事を完璧に分担してくれるなら、喜んでフルタイム働くよね。
あと日本はベビーシッター文化が無いのが辛い。あっても日給飛ぶ。
世界に合わせろ!世界はこうだから!とか言ってもさー
今回のコロナのような衝撃が無い限り、慣習はなかなか変えられないのよ。

こんなバカでも生きるのを許されてるんだ…と思って欲しい。

もーすぐチン〇・ウン〇ネタにとびつくー。
ことの他反響頂き、んも~あんたも好きねェ~

DLした記憶も無い。

久しぶりに聞くと、「あなたに〜」のあなたは、もしかしてまだ会ってない運命の人のことで、
会うためにただ生きよう。という歌なのかと思えました。
もしくは、亡くなって会えない方…。
だってあんなにしつこく「あなたに会いたい会いたい」って会いに行けや!西野カナか!!って思うけど、会えない存在なんだと思ったら…ね。

あ、人様のツイートブログに載せるのに抵抗が今更出て来たので、私のレスだけコピペ。

姉が強いエンパスで、幽体離脱して霊体は相手に囚われてるようなもんだから、凄く辛そうだった。
霊感もガチな人は苦労してるし、こういう異能は二次元だけで結構ね!


蟹座、蠍座、乙女座、山羊座あたりはヤバいかも!
忘れへんで~(怨)

火星・土星・冥王星の組み合わせはどのハードでもヤヴァイって事ですね。合も含む。
実例として、火星・冥王星90度の男性はセッ〇ス依存症でした。
タイガーウッズは火星頂点の冥王星・木星調停三角ですが、火星と冥王星は120度でソフトなんだけど、
木星が冥王星を増長させて火星が「んもーチンボウ堪らん!」にさせたっぽい。
火星はスポーツに昇華されたらいいのですが、そっちにも行ったか~!という有名アスペクト。

男の性欲問題は大体火星に現れる。海王星とアスペクトでも浮気性だったりするし。

殺人ピエロ、鹿児島 殺人ピエロで検索したらたくさん出ます!
友人の夫(警察官)が大迷惑被ったガセ情報でした。
噂の駆け巡るスピード感がTwitterなどで加速しがちですね😂

気が強いのは悪い事ではないですからね。私も強いし。

墨の絵に弱いんだ…。

「猫に対する愛情をおれらにももっと向けろ」
と言われました。
うるせー貴様らには対価ねンだわ。
猫は「可愛い」「癒し」という対価を存分にくれる天使だから!!!!!!
サービスショット頂きましたー!!アザーーーッス!!!!





クリーム原料に使っているんですが急に切らして、仕方なくAmazonで買ったら、安くてなかなか良かった。