5月1日・2日
日があいてしまった!私のメインはブロガーだと思っているので、とんだ失態!
昨日家出…遅れてきた母の日を一人で祝いましてね。

詳しくは別アカ↓

もちろんテレワークプランだったので仕事もしましたよ。
あれは月イチで利用すべきと思いました。
母親は一人の人間になる時間が必要だ。
あ、今日新月ですね。願い事…お金ください。

業務連絡です
……全員メール返しましたでしょうか(汗)
なぜかスーパーのレジのように固まる事が多くて。シンクロですよね~。

身に余る程のご感想をたくさんありがとうございました!
返信不要でしたが、〇木さま、
万人に当てはまるような内容ではなくて、個人のチャートを丁寧に読んでくださった鑑定で大満足です。
は何よりのお褒めの言葉。
なにせまだ未熟ゆえに、うんうん唸りながら絞り出した甲斐がありました。
ありがとうございました!

〇本さま、鑑定スタートのメールを送りました。

まとめいきます!タイトル呟きは一番下です。
オリンピックしたいのか、したくないのか。
東京から人口減らしたいのはガチだと思うけど。

獅子座を克服しないといけないエピソード。
ちょっと最近書いた試練四天王のやつ、これと違いますね。
どっちが正しいのかはあなた次第!(匙投げ)

星周りも今年はずーっと波乱ですねぇ。

擬人化ってセンスだよね。


星擬人化というジャンルがあるそうで、一番分かりやすい。
こういう写実的な絵も大好き。

うっかり生きてた。

一応問い合わせしたら、「発送してたし!」と来たけど、それなら追跡に出るでしょうに。
クロネコなんだから(会員だから即連絡来る)。そういう小さな嘘って信頼を損ねる。

この表作った人は神。
日本人は慢性的にマグネシウム不足なんですって。
アトピーには…まだ効果感じないですね。


でも該当する双子座はこんなツイート見てもキニシナイ。
都合悪い事は耳に入れない才能は、羨ますィ~

あ、でも魚座はよく約束自体を忘れてる(笑)
異次元に思考が飛んでいたからと思われる。
魚座知人に貸した本が半年返ってこないお。

ゴジラは庶民レベルなのか?(自己ツッコミ)

備蓄は、外出出来なくなる可能性も無きにしも非ずだから。
相変わらず地震もロシアンルーレットだし。

本来は良いカードなんですよ。
タロットは占星術と違ってわかりやすいのが良いですね。

今年の私のプログレス太陽の意味が、これなんですよ。

プログレスとは、内側の感覚で未来を予測するというもの。
「思考が現実を創る」という言葉がピッタリ。体内時計という例えもありました。
太陽はやはり目標。
サビアンは端数がいくつでも切り上げる…例えば15.43度なら16度を見るのがセオリーですが、
私はプログレスの場合は1度足さない方がしっくりきます。
まぁどっちでも好きな方で。

射手座15度は未来を予測するという度数。
知っておけば慌てる事がないですからね。対策も取れるし。
身近でもコロナ増えまくっているですが、不思議と焦り不安はないんですよ。不満はあるけどね!!

この混乱の中で、自分なりの真実を信じ、フラットに感情を保てる事が大事なんでしょう。
陰謀論も偏り過ぎないように気を付けます。

考えがその時々で変るのは、アセンダント天秤座の影響です(笑)

姉が面白い事をしましたが、
その後、何故か迷惑料として5000円をギフト券メールで送ってくれました。
猫の餌買えるありがとう!!