18日・19日

おとといくらいから宇宙波動、眠気光線来てますね。
流石に5時には起きれず、猫も寝てばかりです。

業務連絡です。
〇本さまメールいたしました。
今月第三回はあと一名様です。

追いつけ追い越せTwitterまとめ!
震度4?ショボッって思うかもだけど、充分怖い。
連続で味わった時にみんな地震ノイローゼになってた。

奉仕精神を搾取されると、循環しないんですよ。
させる方にも問題があると自覚してくださいね。
子どもを甘やかすばかりではちゃんと育たないのと一緒。

ガッチリ握っとるで。
しかし私も2ハウス海王星なので、ザル傾向…。
あえて買い物いかない!

4月28日から冥王星逆行で、水星とか次々逆行始めます。
そのあたり怖いですね。

イメージ力って凄いのに、私達封印状態です。
解放せよ!

鳥獣戯画大好き。

聴覚でキャッチする感じじゃなくて、香りみたいな感じで「あれ?これ何の香り?」で言語変換する感じ。
ちがうまだおかしくはない。

最近、許せないのも愛かな、って思ってる。
いつもまでもあなたの事を想っているわよ…(暗黒微笑)

おかわりなく。

マスクもなくて街も誰も歩いて無かったですよね。
この時より感染者増えまくっているのに、解放ムード…。

手の平くる~!や!

やり直しました。
自分で縫った服の防御力が凄い。
ハンターの念まとってる感じ。

百円貯金で買う(子供か)

確実に解ってやってる。

太陽は1日に1度動くので、はよ。

だって「まだ若いのになんで清掃業(こんな仕事)してるの?」
って聞かれまくってうんざりだった。
いくら私が若くて綺麗で突出したオーラを持ち人民を導くカリスマ性を持つからって…。(言ってない)

職業に貴賎はない。偏見はある。
ぶっ飛ばすぞ?(悟空声)


マグネシウムの事らしいです。
欧米では普通に塩感覚でどこにも売ってるらしく、アトピーに良いのも常識だとか。
なぜ日本では知られてないの?
皮膚科業界の陰謀か!!

虫歯も治る薬はあるのに、虫歯なくなるとコンビニより多い歯医者潰れるから隠してる都市伝説もあるし、アトピーも絶対治るのあると思う。
ちなみに虫歯は重曹うがいでほぼ減る。
酸を中和するので。
日中は食後30分にこれで、夜だけ10分以上みがく。