3日の途中~4日まで!

業務連絡です。
〇野さま、来週初めには納品出来ます♪
〇島さま、来週からスタート出来ます。
どの次は〇下さまです。お待たせいたします。

ホロスコープを読ませて頂くのが嬉しくて、新しい方のホロ作成するたびおらワクワクすっぞ!!
ありがとうございます。

サビアンだと29度は30度になります。
「使いつくす」総決算セールで店を空っぽにするイメージらしい。
それは飽きにも似てる。
「もうこのサイン飽きたからさっさと次行きたいわ~w」みたいな。
そう考えたら、次に行きたくてうずうず落ち着きのない状況にもなりそうだな。
私の粗忽者な火星もこれに近い。

ラスカルタスカル!

こうしてまとめる時にも省くのが面倒な作業でして。
フォロワーが減ったのワロタw
別アカ見て下さいね~♪


この記事に書き忘れたんですが、好色一代男のタイトルは当時として反逆的だったらしい。
当時儒教の教えがメインで、子孫繁栄は絶対だった。
なのに「一代限りでいいから、大勢の女と色恋楽しみたいお。子供要らないおっお」なタイトルはお堅い人達から非難殺到。
これ実に天王星のパワーです。

今水瓶座時代とも言いますが、水瓶座=天王星が守護星なので、これからますますジェンダーフリー婚や独身主義増えると思います。
独りで生きていく分には何とかなるので。
子供金かかり過ぎるねん…(請求書30万みながら)

なお、今は山に帰ろうと必死な白タヌキを追いかけ汗だくな模様。

しかも創始者批判と来てるから…。
私としては、気持ちよく踊れたらどっちでもいい。
膝壊しそうな動きとかは修正すればいいだけ。

信じられない事に、最初B'z嫌いだったんです。高音が耳に刺さると。
好きなもの否定されたのに、怒らずCDを貸してくれた高校の親友には感謝してます。
見事に「よく聞いたら凄く良かった」となりました(笑)
食わず嫌いは勿体ないね!

ダイエット成功した人が太った人に厳しいように、乗り越えて自己実現してる人は、
「いつまでそこに居るわけ?上がってきなよ?」
という気持ちになりやすい。私もそうだった。
向上心の無い奴はバカだと。

けど私の健康状態のように、頑張る気力すら沸かなくなる事もあるわけで。
人の弱さにも耳を傾けたら、批難出来なくなった。
これを慈悲というのかな。

解りやすく言えば、常に松岡修造を心に飼ってたらしんどいよね。
癒しのシェルターが月だと思ってる。

トロピカルとサイデリアルの違いについては検索してね☆彡説明読んでも理解し辛いよ☆彡
私はトロピカル派です。西洋占星術がそれなんだもん。
サイデリアルはインド占星術という事なのかな?

歴史も一応読んでみましたけど、結局一個人が「おらが考えた占星術」という一つの提案に過ぎないんですよ。
 実際の獣帯に合わせるべきだ!という化学派も居たらしいのですが、そうなると星座の大きさはまちまちで30度ずつでは区切れなくなってくる。

占いはツールです。
占星術だってそう。実際の天体を反映させてるけど、科学でも学術でもなんでもない。ただの占い。
ツールですから、用途によって使い分けるもの。
私は占星術で心を癒すのを目的としている。

「今まで生き辛かったのは、ステリウムが原因だったのね」
と星のせいにすればええんや。
例え占いでも、原因がそこにあると思えば人間楽になるんです。
そこから見えてくる道があるので。

なのであれが正しいとか間違いとかどーでもいいんです。
技ではなく人をみたいので。
頭でっかちになると肝心な事を見逃す気がします。

良い大人がいつまで女子中学生のような争いやってんだ…。
精神性は磨こうと思わなければ、身体が老けただけの幼児が出来上がる。
かわいくねェ(毒)

王子様ワロタw