24日~26日まで!
下書きのままだったー!!うっかり!!
業務連絡です。
今月のご予約は一旦締め切りました。
また追加募集をするかもしれませんが、その時よろしくお願いいたします。

順番は、〇塚さま、〇野さま、〇島さま、〇下さまになりました。
大変お待たせいたしますが、なるべくサクサクパンダで頑張らせて頂きます。
糸〇さまー!私の思いつきで半端な事になってしまい、申し訳ございません。
時間経ってからでもその後など教えて頂けたら嬉しいです。
出生図と経過を重ねたのをWチャート二重円とか言うんですが、これに進行を足した三重円が、西洋占星術ではスタンダードな未来占いなんです。
Wでこれですから、3つだともー複雑怪奇ですよ。
なので始めのうちはWで経過を見て、進行は左手で添えるだけで良いと思う。

人が良くて頼みやすいせいもありますよね。
回される方は堪ったもんじゃないけど、今回の移動は喜ばしいわ。


覚醒したアテクシとか書いてるけど、ナンチャッテでした。
結局この人とは会う回数は減ったけど、物売ってるのでたまーに買いに行ってる。
早く彼女出来ないかな…

よく子供が出来ない夫婦はとっても仲良い人が多いですが、あれは二人で完璧なので子供というカスガイであり試練が必要無いんですね。
そういう夫婦にツインレイ多かったりします。
 

縁結びの神様って大変なんだな…。
フェミの人が騒ぐのって、劣等感の反動な気がする。
不当に扱われた無念さを、正義の剣振り回して主張してる。
剣だから当然人も自分も傷つくかもしれない。

「あんたが悪い!」で主張されても、普通は聞く耳持ちませんよ。
「こうしてくれたら、嬉しいなっ☆彡」でいいと思う。
女は可愛くていいんですよ。変に立てついたって可愛くないだけなんですよ。
お互い気持ちよく回れば、女の武器は使う派です。
私ゴリラだから出来ないウホけど。

アーループースーいちまんじゃーくぅ~
このいちまんじゃくって、一万弱?標高の事だったと今頃知った。
一本でもあるとなかなか苦悩多い人生ですね。
米津玄師さんもいじめ、引き籠りを経てだもんな…

おらが考えた占星術が正しいという主張はいいけど、だから他は間違ってるというのはどうかな。
所詮占いなんだから。

絵って性格出ますよね。
優しい方が描いた絵は伝わります。

自分の為に願っても叶わないけど、人の為に願うと叶うんですよ。
今占い師しているのも、私が占星術で地図を得たような気持になったのを、人様にも味わって欲しいから。

星と人の成分はほぼ一緒らしく、共鳴し合うのは当然なんですね。

人を育てる道
神渡 良平
致知出版社
2021-03-11

先生たちにも読んで欲しいけど、時代背景が違うよなぁ…
今女子生徒抱きしめたら、アカンもん。
伝記として凄い人が居たんだなーと感動しました。

案内にも書き足しました。
ラジオの子はいじめに遭っていて、親にすら相談出来ないと言ってました。
私も言えなかったな。言えるような親じゃなかったもん。
最終的に暴力沙汰になったので流石に親も出てきましたが。

いじめのなにが怖いか。
自尊心が徹底的に殺される事。
大人になっても、あの排除されまくった絶望感が消えない。

回復はしますが傷は残ったままなんだよな。罪深い。民事で勝負だ。

ウンコの言霊って高いらしい。
〇ンコもいいよね。古代ローマではお守りに形作っていたらしいし(笑)


サムネやめろ。
何故か女性だと思い込んでたら、作者男だった…!


筋肉モリモリは肉パワー。

白いと目立つけど、やはり神聖な感じしますよね。

あの聞き流し能力はほんと羨ましい。

ある日突然、ちょっと早くなりました!
昨夜も筆乗ってたら、発情期の猫が凄い叫んでいて中断。
猫の保育園はありませんか??

順調に行けば、また3月下旬ごろ追加募集させて下さい。
こんなまだ若葉マークで人として軸がズレている人間にご依頼頂いて、本当にありがとうございます!!