15日~17日途中まで!
この週末で追いつきたい!

始めてプチバズった記事、冥王星蠍座世代については下です。
トーベヤンソンって男の名前っぽいじゃないですか。

ご依頼人と個人的な付き合いは致しません。
メールは仕事用ですので、交流目的はご遠慮下さいませ。
絶対後悔するよ…?(暗黒微笑)


蠍座先輩と長く考察しているので、興味ありましたらスレッドも見て見て下さい。
人様の視点はとても眼からウロコ。

双子ですら違ってくるんだから、まったく違うねw
真逆だけど、好きな漫画とか一緒で、そこは月が蠍座だったからなのね。

書く時間ないので、ニュアンスで理解して下さい。

もうずいぶん長くN火星T冥王星の180度出来ていて、しかもこれからますますタイトになるんですが、
猛烈に仕事して次の日寝込んで…のパターンはこのせいだと解った。
出生図にこのハードアスペクトある方もその傾向があります。

連鎖的に全国各地地震多いですね。
水確保ぉ!!

冥王星が強い人は、早目に天命に生きるしかなかろう。

詳しくはこちら。


べ、別に感謝なんていらないんだからねっ!?
血液型占いってアリよね。

月=母親、コンフォートゾーン(心地良い空間)
月期は0~7歳まで。それから水星期(8歳~)に入り世界を広げていくのですが、いつまでも月と癒着していて大人になり切れない人が多い。
女になるより、ずっと娘で居たいと思うんですね。
でもね、母親は先に逝くよ?

預けない方がいいに決まってるんですけどね。
離婚も悪いもんじゃないので。
これからは別居婚も夫婦別姓も増えるでしょうね。

絶対にありえないなんて、ありえない。

こっちの方がわかりやすい。

ファーwwww

悩める冥王星蠍座世代の声を読んでおばちゃん哀しくなった…。
解かるよ、蠍座の人も似た傾向があるから理解出来るんですよ。

今日、月蠍座の人と喋っていて、
「相手の為を想って言った事が、図星過ぎて相手を傷つけてしまう事あるでしょ?」
と聞いたら、
「そう!!ほんと悪気無かったんだけど…だから言葉を超選ぶようになった」

冥王星は「真実見抜く!」なので、相手の本当の問題点が見えてしまうんです。
でも多くの人は偽の自分を演じて生きてるんですね。
中身指摘されたくないんですよ。
そして、蠍座も理解されない哀しみから殻を被っていく…。

勿体ない事です。
蠍座は称するならば、
「心の包茎●手術マスター」

おっと隠せてない。
みんなズル向けなったら楽しいのにね。
♇蠍座世代さんは、40歳頃になったら楽になりますよ。安心して下さい。

あまり有名人が居ないのも、時代が早すぎたんや…というかこの頃まだ冥王星見付かってないw
サド伯爵がインパクト強過ぎるw
蠍座は性的な部分も担当です。

米津玄師さんも♇蠍座世代ですが、お爺様が亡くなってその哀しみに浸っている時にあの名曲、Lemonが生まれたとの事。
この「死を切っ掛けにして冥王星の扉を開く」というのは、蠍座、♇蠍座世代に共通する事です。

かといって「川で溺れろ」とか言いませんよ。
あれは苦しい。


何でもいいので没頭する事。
それでも冥王星と通じやすくなると思います。
でもまぁ焦らない事ですね。
散々迷走したあげく、私も43歳にしてこういう仕事しているわけですから。

25歳~35歳は丁度太陽期にあたりますね。
自分の星座を極めてみるのもいいですね。