25日~28日まで!今日はちょい長いよ!
さむい。猫もこんな。
まとめいっきまーす!

ええ!?本屋で買うか迷ったこの本の作者だったの!?
こういう系にしては優しい文体だったんですよ。
この方は、ライフネット生命を立ち上げた後、大学の学長になった方。
世界で働き民間出の方のうえに読書量…視野が広すぎる。

見ない…見えない…

惑星の意味をじっくり理解すればアスペクトも読めると思う。


短文の字面だけ見て反応しちゃうんだもんなぁ。
私もよくやるけどw
文章は表情や口調が伝わらないので誤解生じやすい。

Hisashiさん超リスペクト。
よねっちゃんが苦悩してないわけじゃないですよ!ヨッド二つ持ちなんだから苦悩だらけよ!
でもめったにない神の指ヨッドを持ってる時点で、公で使命ある魂なんですよね。
普通のホロスコープなんて無いんですよ。みんな特別。
誰一人同じ形がない、オーダーメイドの魂。

アストラル界でのお仕事があるんでね。

触ると火傷するぜ。

本人ケロッと忘れてるのが凄い。
獅子座の特性か。父もあれだけ借金したのに人任せでケロッ。

昨日実家に姉が帰って来たので行ったら、母が隣に来てンマーずーーーっと喋ってる。
姉と話せないんですよこの人居ると。
その後足がつって痛い痛い言ってたけど、ビックリするくらい同情心沸かないんですよね。
あの時本当に親子の情というものが断絶したんだと実感しました。



長女が10ハウスに土星ありますが、本当は外出好きなんですよ。
問題は日中起きれないという…

主人公たちはわりと短期間で習得してましたが、本来なら10年単位で修得していく事です。
ゴンやキルアのように即!は血統+才能無いと無理。
私も氣が感じられるようになるまで5年はかかってます。
積み上げた年月の間の鍛錬こそが本当の力となります。

ハードアスペクトが多いと苦悩も多いので「面構えが違う」となる。
極端は犯罪者になったり、性格がひん曲がる事も多いのですが、そこで踏みとどまり人間性を高める方向へシフトすると、トラサタへの扉が開く気がする。
つまり、宇宙の力を味方に出来る。

宇宙の力と言うとキャッチーなスピ本にありがちな感じですけど、この世の節理、法則の事。
潜在意識も含まれます。

我ながら上手い例え。

ずっと「太陽を活かしてこそ」の考えが違和感ありまして。
蠍座活かすって、黒ミサしかしなそう。

このニュースを見た時、臓器のネットワークを思い出しました。
脳が全部指令しているという考えだったそうですが、実は臓器同士て緻密なメッセージを送りあっていたそうです。
脳(太陽)がすべてじゃないという事。
この辺はまた研究してみようと思います。

雪本当に積もるかなー。
天気が急変して雪が降ってきました。
昨日まですごく温かかったのに。

頼む断水はもう勘弁しておくんなまし。
千葉では水道管破裂して断水の地域があるそうで、復旧は年明けとか。
大変過ぎる…。
そういう時井戸水は強いですよね。
井戸水ある物件探そうかな。

今日よりによって料理酒とみりんが切れて、酒屋に買いに行ったらすんごい人。
飲む人多いんだなー。
お金かかりそう。うちには無理だ…。



この前買ったの白だった…6セットも買ったのに…
あと別に強粘着も普通のも変らなかった。
ガックシ!