13日途中から~16日まで!

ささくれが化膿してしまい、タイピングが痛い。
スピ的な意味としては「細かい事に拘り過ぎるな」
夫がツタヤカードを落として、落としたかもしれないコンビニに聞けばいいのに再発行をさっさとしてしまった。
前にも古い灯油を捨てずにそのまま新しいの入れて、知らず混じったのを使ったらストーブ分解して掃除する羽目になり、
「店員さんに話しかけるのがそんなに難しいの?死ぬの?」
とイライラしてました。
細かい事かなー。
とりあえず夫のせいだな。

心の中でひたすら般若心経唱えてた。

水瓶座月のバスケット型はタモリさんが代表。
シングルトンの月は母親が超ネグレクトか超過干渉かの極端なケースが多いのですが、彼は後者。
蟹座の母でかなり支配的。
なかなか波乱万丈だからタダでみる代わりにここに晒…サンプルで鑑定させて貰おう。いつか。

評価されにくい所ではありますが、身の回りを整える事が出来るって凄いですよ。
料理上手とか来世結婚して!

動物にも占星術通用するんだ…とテトみて思う。
管理が大好きなので、新しいマットとか買えば必ず真っ先にチェックして自分の匂い付ける。

千葉子は女の子一人だったから、「笑え」と言われたクチかもなー。
同類だから鼻について、「そのキモい作り笑いヤメレ」と何度も言ったけどへこたれないメンタル。
なんだあいつは。

大掃除ってなんですか?

団塊世代は冥王星が獅子座=威張るなので、最近そんな事件も多いですね。
激しく怒る人はそういう痴呆症もあるので、無理にでも病院に行った方がいいです。

一番人間関係のストレスなかったのが清掃業でした。
一人でしてたからだけど。
見えない力商売=海王星ですが、そればかり使うと酒と一緒で現実生活送り辛くなるんですよ。
時間守らなかったり、約束破ったり、喋りだしたら止まらない人多かった。

占星術家は土星(規律)が利いた人が多いのでなんか安心。私もそうなりたい。

峰不二子は海王星ですよね~。
ルパンは水星。盗人も意味するしw

不慣れなのにヘリオ使ってすみません…
でも地球星座が大事なのは変わらないので、意識して見て下さいね。
私は相変わらず地球星座牡牛座の豊かさを受け入れるのが苦手です。
最近は目や味覚まで衰えてきた(汗)


ミルクティーさんは相変わらず面白いなぁ。
唯一見てます。

水差すというか、いつから始まったか諸説ありまくりという。
そんな事言ったらアセンションだって2012年はなんだったのだろう…

なんか希望が見えない手記でしたね。
ちょっとまだ子供だなと思いました。
何かのせいにしているうちは、親離れしてない証拠なので。

流石に火星期(36~45歳)になってまで結婚出来ないのは親のせいとか言ってるのはどうかと。
毒親育ちでも家庭持ってる人は居るわけで。
そして結婚する事がベストでもないわけで。
私の苦労を見たら「あーしなくて良かったw」と思うでしょ!?!?
結婚なんて闇ガチャなんだよ!!!!!

でも、心のどこかで結婚したいと思うなら、離婚してもいいからしてみた方がいいです。
変に誤魔化したらだめですよ?素直に。
選び過ぎずに。
考え過ぎると足が動かなくなるので、勢い大事。

負の連鎖は潜在意識のせいなので、やはりホ・オポノポノ最強ですな。

私の流派の太極拳、創始者の娘さんのインタビュー。
あ=焦らずゆっくり
い=威張らず謙虚に
お=怠らず。続ける事
お=怒らない。
く=腐らず。「私なんて…」と自虐諦めしない

そして「愛多く」自分を愛し、人を愛し、人生を愛する…いいなこれ!
すべてに通じる事ですよね。
ポノだって効果を焦らずに続けて、習慣に出来て数年、やっと効果を実感できた。
筋トレとかは効果早いですけどね。
肉体と違い、見えない潜在意識はどうしても時間かかります。
なので道(タオ)というのかも。道に終わりはないから。

幸せになりたいと本気で思うなら、それ相応の時間は必要です。
巷の本で「すぐ金持ちになれる!」とか鵜呑みにしちゃだめです。
私もまだ自分を使って実験段階です。
高卒のただの主婦がどこまで行けるか…
どうぞ見続けて下さいね☆彡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

ラジオで「グレートコンジャクション」言い出してビックリした。
水瓶座は占星術も表すので、グレコン入ったという事は社会的にブームになるんでしょうね。

良い話言ってたので覚書。
ウサギと亀、ウサギはゴールしようとしたら出来るのに、亀ばかり見ていた。
競争で負けたのが悔しいのではなく、亀に負けた事が悔しかった。

他者軸って事ですよね。

結婚出来ないという負い目は、「周りの人に何か思われてるかも…」「親に言われるから…」という他者軸じゃないですか?
自分軸、自分の願いを内観して見て下さい。
そして本当に結婚したければ、そのゴールに向かって走る事です。

まぁ結婚はハッピーエンド
幸せの終わりの始まりなんだけどなぁ!あーっはっは!!!(やけくそ)


うっせーゼクシィ投げっぞ。