7日~9日
あわただしい年末ですねぇ。
そろそろ今の受付分で仕事納めをしようかと思っております。
業務連絡です。
〇藤さま、〇原さまメール致しました。

出来るだけ毎日更新!
最近、こちら見て下さる方が増えてとても嬉しいです。
拍手もありがとうございます♪

いきなり重い話題。
人間って絶対に一人になる空間必要ですよね。
主婦も3畳でいいから個室作るべき。

ドクターもゆっくり歩いていたから緊急性無いようでした。
ヘリで来てもそのドクター判断で、搬送しない事もあるそう。えー。折角だから乗せてよ。
頭痛においては、もうフル太極拳で治ると証明出来たので怖くないよ!
最近、次女も頭痛するのでそれだけ宇宙が活発なんですよね。
次女水瓶座だし。

これも一つの考え方という事で。
ハウスの境界はあやふやだけど、サインは厳格らしい。
でも人によっては29度だと次の性質を帯びると。

太陽が出生時間で次の水瓶座に入った子が居た…
1月20日生まれで13時までは山羊座29.98だったんですが、親御さんが出生時間間違えていて、
正しくは15時。太陽は水瓶座0.01度でした。
太陽は大体日付で区切られるものですが、こういうケースもあるので境目生まれの方は注意です。

何故おかしいと思ったかというと、どう見ても山羊座の性質じゃなかったから。
なので私はサインの境は厳格派。

給食にパンも、戦後粗悪な小麦粉を押し付ける為のアメリカさんの企てだし。
やーね。
いつまでも見えない植民地ですよ。

猫の得意技。飼い主が集中している物への攻撃。

元々犬が好きだった人が、猫を飼いだしたら犬嫌いになったという話は、間違いなく寄生虫だと思った。



子どもより仕事を取った結果が今=不登校と引き籠り

子供が大きくなったらいくらでも働けますから。
せめて月年齢の7歳まではみっちり愛情注いでほしい。

夫は両親が離婚して父親が居なかったのに安定型なんですが、聞いてみると子煩悩な父親だったらしく、初孫だった事もあり、7歳までに父母、祖父母の愛情を一身に受けていたそう。
月が満たされたらその後何があっても安定している…という事ですね。
羨ましい。
こちとら赤ちゃんの頃からネグレクト。イェ~イ♪

どんな人でも自分の働きを過大評価しているものですが、所詮は歯車なのでいくらでもすげ替え利く。
「私が居ないとだめよね!」
「あなた居なくても何とかなる。でも私達の仕事増えるの嫌だから来い」
大抵がこの齟齬。

鬱病で長く休んでいる友人の旦那さん、頑なに「俺が居なければ現場周らない」と思ってるんですよね。
休業期間に普通に回ってたんだから、回るのよ。
自惚れるなぁ!
自尊心低い人ほど、自惚れ強くなります。反作用面白いですよね。

「私居なくても大丈夫!」
「あとはよろしくニキー」
って心配より信頼した方が精神的に安定します。

執着が一番苦しいらしい。
死んだ人を哀しいと思うのも、その人に居て欲しかったという執着。
仏教では死は不幸でも何でもなく、解脱…仏様になれる有難い事なんですよね。
なので、お経は死者への弔いではなく、生きている私達にむけて「執着しすぎんなよ」と説いている。

「あーもーいいや!」と放り投げてもええんやで。
火星期は36~45歳。この時期に自由を取り戻せ!自分を生きろ!

後で確認したら6度でした(笑)表示エラーかな。
でも太陽と月が150度(クインカンクス)あったよ。自己矛盾を現します。えー

TGCが90度、180度に来る星座さんはやはり今年大変だったようで…。
来年は不動宮言われてるけど、トリプルじゃないからまだマシかと。
山羊座さん、本当にお疲れさまでした。




昔はレイ推しだったけど、大人になってアスカの良さがわかる。
アスカは火星的ですよね。