30日~12月1日まで。
業務連絡です。
〇藤さま、メール致しました。ご返答ごゆっくりでお願い致します。
〇田さま、メール致しました。

最近ずっと頭痛でいよいよ病院かと思いましたが…
昨夜、久しぶりにゾーンに入ったというか、呼吸の使い方がわかった気がします。
雑念多いので、心でずーーーっとホ・オポノポノ唱えてます。
鬼滅のタグ付けて、太極拳の宣伝するというあざとさは許してクレメンス。

まとめ行きます。たった二日間でこの量っておいおい。
無我夢中で頑張った経験があまり無いのですが、今回はやってやった気がする。

私は蠍座2度ですからね。未熟なんですよ。
千葉子は牡羊座18度

流れに身を任すってwまんまですがな。
改めてサビアンって当たってますよね。正確な出生時間要らないのもいい。

上記のように、人との違いを理解出来なかったんですが、占星術のお陰で出来るようになりました。

Hリターンは、ハーフリターンで、天王星同時が180度の意味です。
自己改革ですね。今までと違う生き方を選択する。
海王星も90度なんですが、N海王星は2ハウスなので、収益を不思議な力で得るという意味。

このまま逃げ切れるか…と思っていたら、なんと新車で買った車がリコール対象。
燃料の接続部分が焼き切れるかもって…ヤバイじゃん!
火星らしい。


アダプションなのかアブダクションなのか…(カタナカ弱い)

惑星の意味を深く理解していれば読めると思うんですが、やはり実証がすべてかなと。

今年は天体も騒がしかったですねぇ。

「のたれ死ぬ」も好きだよね。

この調子でUFOも頼む。

ご依頼も、どっちかは分かります。
信頼されてると通じやすいので精度が上がります。
ネット世界長いもので、文章だけで大体解かるんですよ。
「試されてるな~」というのも解ります。その場合通じ難くて大変。
普通に鑑定するだけですけどね。
それ以上も以下も、種も仕掛けもございやせん。

良い言葉だなーと思いました。
同じ体験した事ないと言えませんよね。
社畜の人は「この会社を辞めたら終わりだ」なんて思い込むけど、五万とあるって。


後で分かる人に見せたら、自分のオーラと呼応するんだって。やだ私のオーラこんなに神秘的?
てっぺんは、ホームセンターと同じ気配した(笑)

合=コンジャクション=惑星同士が重なるのが一番強いアスペクト。
冥王星と火星の合もヤバイね。暴力衝動。
でもこっちは解かりやすいけど、土星火星は一見良い人、知的に見えるので厄介かも。
モラハラしそうな感じ。
女性はあまり火星を使わない人が多いので、あまりそうはならないかも。
ストレス溜め込みやすいのはありますが。
スポーツなど、何か打ち込めるものがあるといいですね。

しかも1室ステリウム持ち。身体も態度もデカイ。どすこい。

人間聞く耳、素直さが無くなったら成長ストップですからね。
問題を指摘していて、あなた自身を批判しているわけじゃない。
のに、後者に捉える日本人の、なんと多い事か。

海王星は悪くない、例えです。
約束破られるのも、心が広かったら平気なんですけどね。
そういえばまーた貸した本返して貰えてない。

魚座だと見返りなくても平気なんですけどね。ザ献身。

「修行するより猫を5分撫でてるだけでアセンションするかも」って、辛酸舐め子さんも言ってたし。
次元上昇日記
辛酸なめ子
幻冬舎
2013-02-01


今日はダチの所に行ってちょっと解説したら、「プロっぽくなった」と言われました。
解かる事が増えているなーと、月一の確認になっている。

昔見たブログで、占星術しているのに自分が不幸なのは星の配置が悪いからと、なんか諦めているような方が居て、それ勿体ないなーと。
ハードアスペクトはバネなので、惑星を鍛えたら強力な力となるのに。
諦めてたら成長しないですしおすし。

例えば上記の土星火星だって、ジョギングを決まった時間に続けてスリムで健康な身体作り出来る力になるし。
冥王星が絡む人は、普通の生活は諦めて破天荒に生きれば織田信長みたいになれるし。

星はいつでも、私達の味方です(キリッ


あらまぁ!Ⅱがトランジット薄味だったからか、また改めて出されたんですね。
しかも昨日とかタイムリー。

あと1名様です。よろしくお願いいたします。