23日~29日まで!
その前に業務連絡です。
T様、PDFのつもりでお一人終わったら送りますと書いたような気がしましたが、郵送でしたね(汗)
まとめて送らせて頂くので、遅くとも第三週の週末までには完成させたいと思います。
お待たせいたしますが、頑張ります!

〇口様、折り返しメールを送りました。お支払い頂いてから待たせるのは忍びないので、
鑑定スタートしてからお願い致します。

9月の10惑星鑑定は受付終了致しました。ありがとうございます。

今まで鑑定を受けて下さった方の未来占いコースはあと2名様です。
TGC期がこれからいよいよクライマックスになっていく中、どう乗り切るのかアドバイスさせて頂きます♪
未来占いも地道に毎日星をみて、過去日記漁って検証しているうちに慣れてきました。

あとこのブログですが、上のタイトル下の、ツイッターとまとめブログのリンクが飛べませんでした。
まとめブログはトップ下にリンクありますので~

セレス=デメテル=地母神
乙女座のモデルとなった神と同じ。
色々調べた結果、乙女座の守護星は小惑星セレス・ジュノー・ベスタだと思う。
ちょっとパラスは天秤座的エネルギーを感じるので保留。

次々と天体の正体が見付かって楽しいったらない。
火星も3機も調査に行ってるから、新情報にワクワクして夜しか眠れない!


しかし根はしっかり張り、存在感がある。
ブッダもでしたが、覚者は黙って待ち、答えを引き出してくれる。
ペラペラ喋ってこっちの思考を停止させたり、自分の考えで洗脳したりしない。

ちょっと空からの圧というか、エネルギーが凄い事になってますね。何となくですが。
だって火星が自分のホームに居る上に、最接近ですよ?
もう動くしかない!というパワーがビシバシと。

教室を変えてから真面目に氣功してますが、上からの氣を感じられるようになってきました。何となくですが。


あれ?これ前まとめたような…
意味分かりました?
5ハウスだったら左の方の線、11ハウスだったら右の方の線がハウスのスタート(カプス)なんですが、
IMG_20200127_164242
この位置も範囲も多いにズレる可能性があると。
なら、惑星主体で考えた方がいいんじゃないかと。

考えた結果、太陽と月、土星とトランスサタニアンはハウス使う事にしました。
アスペクトを読むのが好きなので、それとあと色々付け加えたいです。

山羊座の管理能力は家までも及ぶのか、義兄がうちの実家の階段拭き掃除してくれてて、ビビッタ。
もちろん自宅でも普通に掃除機かけ始める。
姉はほんと良い人と再婚したな~。
ちなみに姉が信じてた占いは、風水です。
綺麗にすれば幸運が来ると信じて掃除してました。
やったほうがイイ風水
日本文芸社
2018-09-07



客寄せパンダ…ゴフゲフ!
アクセス数上がるんですけどね。
でも今日、有名人の太陽星座は分かりやすいと会話して、見たくなりました。


ちょっとバブル期に敵意を感じると千葉子に言われましたが、実害にあった人達が何故かその世代多かったのですみません。
私の不徳の致すところ。

まだバブル世代は良くて、グレコン世代の自己肯定感の無さは哀しくなってしまう。
土星の影響がめちゃくちゃ強い。
だからこそ、克服したら相当な力になる。

ホ・オポノポノだって!続けられたらだけどさ!!(みんな一月で終了)
日々不要なホコリが溜まるように記憶もそうなるから、毎日ずっとですって。
掃除と一緒だな~。
読返してる。

なぜか見えない感じないという方々が100%でしたね(笑)

ミスティック・レクタングル…いつも舌かみそう。
幸運の複合アスペクトですがエネルギー強いので、紆余曲折ある印象。

思慮深すぎて自分恥じたけど、魂年齢違うからいっか!
名前大きくなり過ぎて、言葉に慎重にならないとすーぐ炎上するからこの時代。
私あまり彼の妄信者にならないように気を付けてます。
そうなると、彼の一挙手一投足に過剰反応しそうだから。


ベスト盤に近かった。「ひまわり」が好き。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

あ、台風ですが風なかなか強いです。最大30メートルはある。
かなり離れているのにこの威力って…。
10号はこれより強くて直撃とか、生き残れるように応援してくれよなっ!(悟空声)