18日~23日まで!
の前に業務連絡です。
〇田さま、丁寧なご感想をありがとうございます。大変励みになりました。
またご相談内容の関連記事を書かせて下さいませ。
〇村さま、本日発送致しました。
今回から、水星~土星のハウスは省かせて頂きました。
ご自身でも調べられるし、どうもあやふやなハウスシステムよりは、アスペクトを重視した方がいいと判断しました。
このタイミングも運命と思うので、ご了承下さいませ。


いい歳になると、誰も何も言ってくれなくなるんですよね。
自分の顔が見えないように、自分の欠点って本当に見えないし見たくない部分。
それを占星術は容赦なく炙り出してくる。火傷するぜェ~なくらい。

とはいえ、参考書によってはもう身もふたもないバッサリな診断だったりするので、ある程度は中和してます。
そして良い所も必ず半々にして書きます。が、やはり知りたくない方は向いていないかもです。



自分のスペースが侵されたと思ったら、即座に身を引く事も大事。
世の中には思った以上に図々しい人間が多いので。

♇♎世代だけでなくアセンダント・太陽・月天秤座も気を付けてね。
挟まれて圧死しないように。

天秤座の神髄は、中道にあります。
真ん中の高い位置から全体を見て、バランスを取る役割。

ある意味、29歳シンガーの友達は、彼の心に永遠に生きる事となった。
嫉妬するわ。

この言葉は地球に降りて来た醍醐味を現してるなーと。

悪評高い12ハウスなんですが、これからの時代に活きるのはこのハウスに個人天体持ちだと思う。
なぜなら、インドアが平気だから。黙ってもくもくと一人で作業する事も得意。
団塊世代が築いた、体育会系オス!な社会では生き辛かったでしょうが、
この本によれば、変態オタク系の世界を目指すと活きます。

若い物を顎で使う同世代をバッサリ斬ってた。
「保育園が煩いと文句言う年寄は、山奥に住め」
にはワロタw

毎晩飲み歩いてたらしいけど、パッタリ止めたら酒を飲む必要性も感じなくなったとか。
ありがとうコロナ!!

獅子座は自分一人がまず楽しむことを覚えて、水瓶座になると仲間と楽しむ事を覚える。
ほんっと心理学の面でも素晴らしい出来栄えですよね、西洋占星術って。


レジ袋有料がほんと害悪。日本人のストレスを増長させる政策には闇の組織の気配しか感じない。


月は運勢には関与しないと言われるけど、気分・体調には確実に影響する。

愛着障害でいう、安定型の事。
両親が良くて自己肯定感がまともに育った人の事。

文豪ほぼ不安定型で泣く。だからこそ苦悩の作品書けたんだろうけど。


病院で隣に座ったおばちゃんに、孫の引きこもり相談受けたりとか普通にある。
誰にも言えない事だから通りすがりに言うんだろうな…




昨夜月を探ったんですが、月の光は月パワーなんだよな~




最近はイヤな店員さんに当たっても、私の潜在意識が作り出したプログラムのバグだから、
心の中でそっと消去している。

蠍座月の体感。直感は冴えますね。


久しぶりに書いたら、手がビリビリした。