復活のツイッターまとめw14日~17日まで。
占星術コラムとタイトルが間違えやすい為に、本垢ツイッターまとめはこの表記にします。
不思議系の話題とか主張したい事はファラオ垢なので…なんかまだ使い分け出来てませんね(笑)
猫はこちらです。→まとめブログ
猫だけは自動upじゃないので、数日後に上に上げます。



ソーラチャートは、自分の星座の位置を1ハウスとして、太陽がどこにあるかで占う方法です。地味に当たる。

山羊座はTGCの重圧に耐えられる我慢強い星座だし、もう慣れもあるからむしろ大丈夫かと。
問題は蟹座ですよね。がっつり180度だった。蟹座後半生まれはキツかっただろうな。
義母さんがそうですが、すんごいしんどいって(汗)
もうすぐ太陽が獅子座に行くので、それまでの辛抱だ!

自分の星座に守護星来る場合は…よりその星座らしさが増すかな。
牡羊座と魚座ですね今。
天海冥は来ないじゃん!と思われるかもだけど、
古典占星術での元祖ルーラー
・水瓶座=土星
・魚座=木星
・蠍座=火星
で見るといいと思います。

蠍座のルーラー冥王星は、一生巡って来ないもんだけど、1984~1995年来たのよね。
1977年生まれの私が、7~18歳までの時。
あ~~~一番死にたかったし、中二病邪気眼全開の頃だw
この頃車に3回轢かれてるw

天秤の、片方は自分の譲れないスペース、片方は他人。
そのバランスを取るように…って何かで読んだ。
下手すると全部他人乗せるから(笑)
自分以外何人いると思ってんだ!天秤壊れるわ!

良いパワーですよね。

これから感覚が開いた人が生きやすくなるけど、その前に土星先生の試験をクリアしとかないと、
糸の切れた風船になってしまう。
具体的になにすればって…とりあえずスクワット?
グラウディングしていて損はないので。

お金に執着ないのですが、あれば出来る事もあるので、素直に頂く事にしました。
募金もしますが地元のお店を買い支えたい(涙)
自営業の知り合い多いもので。

ごめん、まだ怒ってる(笑)
最近このクレーマーの方と仲いい人から、地味な迷惑かけられるのだが…わざと?

天秤座や双子座、魚座の占い師さんならきっと優しい。


この後日、自称小説家が出版社脅迫で逮捕されてた…。
小説はオワコンかと思ったけど、ラノベが流行ってましたね。

うふふ。絵本買いました。
長女への誕生日プレゼント。ちょうど17歳になるので。
素敵な内容でしたよ~!



思わぬ反響でした。
生き辛いし芸能人には居ないと言われるのがスタシーだけど、
稀に地球に定着しているスターシードが居る。

次元が地球と近いので多いんですよね、レプティリアン。
これ書いたあと、どこかで悪い宇宙人が一斉排除されたと読んだ。

心の底からは信じてなくて、怪しいのにはツッコミを入れるなめ子先生の文に笑ってしまうw
気功教室も上の回路開きっぱなになると危ないので、簡単にクンダリーニ覚醒するヨ!という所は間違いなくヤバイ所です。

まだ見れないニューワイズ彗星。





アンケで「まったく知らない」の方におつけしよう。



ずっと下半身のチャンスは…下半身の出会いは…とか読んでた。
どうしようもない。

宮沢賢治さんのマイナーな絵本に、公務員の陰湿な苛めがあり、苦労が偲ばれた…
間違いなくスターシードですよね。賢治さん。

おかしな言動増えたら精神科に連れていってくれと、夫にも頼んでいる。

間違いない。宇宙人の(略

毒舌のままでよいM気質の方は、ご依頼の際お申し付け下さい(笑)

白猫多い。テトに似てる💛

すごく夢物語なのでこそっと。
ずっと本を出したくて、それが夢なんですが実現不可能と自分で諦めてた。
でもおかべさんの猫を見て、
「この方の表紙で本を書きたい…!」
と湧き出る欲望に身震いしました。

夢を叶えたい!私がんばる!!