災害とコロナ関連で占星術絡めたまとめになります。
九州を中心とした豪雨ですが、被災した皆様方どうかお気持ちを強く持って下さい。
日常は必ず戻りますから。

先に業務連絡です。
T様!明日発送できそうです。お待たせ致しております。

7月後半は裁縫の仕事をしたいので、予約は受け付けておりますがお届けは8月以降順次、となる予定です。

予想外にたくさんのご依頼を頂いて、お陰様で初心者から中級者へレベルアップさせて貰いました(当社比)
そこで、今年いっぱいは初心者価格の3000円予定だったのですが、
鑑定は最低でも4日かかって時給180円wというのはナンダカナーというわけで、
9月から5000円にさせて頂きます。
それもとりあえずで、上級になったな、と思えばまた上げる予定です。
相場が1万なので。
とても手間暇かかる占いなもので、ご了承頂けたらと思います。
ページ数は6ページに増える予定です。もう少し細かく診て行きたいです。

高校生以下のお子様は据え置きで3000円です。(5ページです)
お子様こそ、早目に適性を知って頂きたいので。
(掲載許可得てます)不仲で悩んでいるお母様が、お子様の鑑定を読まれ「星がそうなら仕方ない」とご納得頂けたりしております。

だいぶ運勢も見れるようになったので、メニューに含めていきたいです。

本当に、ご依頼くださった方々、鍛えて頂きありがとうございます!
突出したチャートをお持ちの方ばかりで、身の回り70人見るより遥かに勉強になりました。
感謝感謝です☆彡


水害は水星逆行よりも魚座海王星の影響が強い気がしてる。
海王星♆は水害を表し、それが自分のホームの魚座に居るのでパワーバリバリ。
更に月が入るので要注意。(11日には抜けます)

調停三角だけど冥王星♇絡むので…
火星♂水星☿ハードの影響もあり、不満不安が爆発しそう。
土星は社会的試練も表しますが、
コロナは土星♄逆行がスタートした時点で第二波。忘れるなって事。

天王星♅頂点の少三角で改革を進めた方が良さ気。
海王星は魚座に約14年は居るので、14年は水害、洪水、津波、大気汚染、疫病に注意。

2020年は社会制度、物質世界の崩壊とは言われてましたが、破壊と再生の冥王星パワー半端ないですね。

物に価値を見出さない人達が生きやすい世界になりますね。
物に価値を〜は、そのブランドが好きなわけじゃないのに持ってると箔が付くからと無理して買ったり、
高い車であおり運転したり、物でしか自分を大きく見せられない価値観の人達、って事。



駐車場に車がたくさんあり浸かっていましたが、早目に山手の方に車で避難すれば、車は助かったはず。
もう九州は住む土地じゃないと証明されてしまった。
シラス台地、台風、火山…


そして200人超えが連日…。
やはり隕石・彗星は疫病をもたらす…。
9月に小惑星が最接近しているらしいけど、追い打ちやめて。



全国で笑われた模様。
国内最大クラスターなのに、名前で吹かれるという。

順調に増え続けている模様。
第三次感染とか初めて聞いた。半端ない感染力。







やはり直列ではなかったw
重力の偏りもないそうですが、宇宙はまだ97%は解明されていない何かで満ちている事を考えると、
どんな影響があるのか未知数です。
今証明できるものだけがすべてではない。

高名な科学者ほど、宗教や占いを否定しないのは科学がまだ未発達だと知っているから。

オオカミ少年と呼ばれようが、予測すれば小難の法則を信じて警告し続ける。



中国では腺ペスト。
外国でも謎の肺炎が死亡率高いとか。
ナウシカの世界みたいになりそう…。


人間でも走っていて急に方向転換する時に軸足に負担来ますもんね。
太陽から見たら逆行なんてしてないんだけど、地球から見たらそう見える…

こういう所で科学主義の人達は「ばかじゃねw」と言ってくるのもわかるのですが、
人間が大多数信じたら、そのように世界に成ると思うんですね。

昔妖怪がたくさん居たのは、信じる人が多かったからで。

地球視点から見る占星術は、私達は所詮地上からでしか宇宙を感じられないので、
宇宙視点からよりは地球視点の方が実感ある=現実化する。

なので、私達が希望を捨てなければ絶対に世界は良くなるんです。
その前には破壊ありきなんですが…そんな中でも希望は失いたくない。
何かを無くせば絶対に、何かを得ますから。

でもまずは、当たり前のように空気が吸えて、水が出て、電気が使え、屋根のある家に暮らせる事がどんなに幸せか、足元を見て感謝する事も必要かと思います。


関連記事
なんか読み返して泣けていた。鹿児島住む所じゃない…。