ご無沙汰しております。6月11日~17日まで。
先に業務連絡です!
〇田さま、了解致しました。詳しく書いて頂く方が助かります。
〇樹さま、昨日発送しましたが、大雨で熊本から交通網が分断されている状態なので、お待たせすると思います。
〇水さま、本日お届予定です。
Tさま、大変お待たせいたします。13日までにはお届いたします。

質問などもお受けしているのですが、メール返信追いつかずにすみません。
鑑定を優先させたいので、15日以降、順次返信させて下さい。

あと基本、私のメールに対しての返信は不要です~
こちらから終わるのが礼儀なのですが、気を使って返信されると、終わらなくて文通のようになってしまう事も多々なので。
LINEみたいにスタンプないの微妙に不便ですね~

私は一人で、複数の方をお相手しているので、正直手がおっつかないです。
その場合、こちらへの連絡となりますのでお許し下さい。

交流はしませんと書いているのは、以前意外と人気サイトやってた時に大変な目にあったからです(笑)
境界線曖昧な私が悪いのです。


ちょい余談。
どこかで読んだのですが、どんな仕事でも金星を忘れないようにするのが大事とか。
金星といえば、恋愛の意味だけでなく「ワクワク」する事ですよね。
休憩にちょっとお高いお菓子を用意するとか、外を見て景色を愛でるとか。

今まで私達は仕事=我慢だと思ってきました。
6ハウスは仕事を現しますが、古くは「従属の部屋」と言い、強制労働まではいかなくても、
食べ為に仕方なくやっている仕事を現したとか。
驚く事に、現代も変らないままという。

そろそろ10ハウス、天職で生きたいですよね。
ある漫画家さんが先輩に、
「仕事は楽しいか」
と聞かれ、楽しいと答えると、
「まだまだだな」
と言われた。
その後、ネタ詰まりになり締め切りに苦しみ、意味が解ったとか。

好きな事こそ、妥協出来なかったりする。
そこで「コナクソー」と根詰めてやり過ぎると、心底イヤになる。
私、マスク作りがそうでしたwしばらくミシンみたくもないw

なので、金星の遊び要素を意識して取り入れるといいって事ですね。
私のとっての金星は、Twitterやブログです。一人よがりの文章書いてる時が一番幸せ。
一方、気を使って書くメールが苦手だったりします(汗)
こことテンション違って冷たい印象するかもしれませんが、仕事なので。
真面目にいかせて下さい。


前書き長い!
少しでもまとめますね!Twitterの文字が大きく表示されるようになって、老眼嬉しい。

もっと書き込みます。基本手描きからタイプ。




以前スピかぶれしていて、「何でも許します…」って信者のような目をしていた時には不倫も許せるかと思ったんだけど、その後正気に戻ったらダメだったw
幼少期からのトラウマだから無理なはずですよね。
猫アレルギーの人に「可愛いから!抱っこしてみて」と言ったって身体が反応しちゃうし。

人の物を奪う行為が許せませんので、今後私も不倫お断りです。
誤魔化しても解るのであしからず。


火星と金星が合じゃなくてもアスペクト取ってるとハードでもソフトでも性欲強め。
オシャレも好きですね。


選び過ぎて婚期を逃さぬように。

あくなき学びへの姿勢が学校教育では活かされなかった(笑)

アセンダントを出したのは、生まれ持った容姿を現すから。
アセンが天秤座だと美人と言われますが、そういえば幼児の頃はモデルみたいに可愛かったな。
その後顔と鼻が伸びた。

運勢(トランジット)を読むのは自分を定期的に見るのに限る。
今天王星がハーフで返ってくる、ハーフ・ウラヌス・リターンなので、
1977年前後生まれは激動ですわ。

N火星とT土星がずっと180度を取るからハードなんですが、ある意味「めっちゃ努力する」という意味もあるので。

しかも1年の運気を決める春分図では、アセンダント蟹座28度だったそう。
そして今度7月21日の新月も蟹座28度とか…。
その前の7月5日の山羊座満月はまた月食。

蟹座さんあと半年忙しいでっせ。


感情移入し過ぎる水星座のサガ。良いようで悪いのですよ。
境界線が曖昧になり、相手の依存を生むから。
どこかドライな線を引いてる方が、プロとして正解。

技術…占い結果をまくしたてて話を聞かない方が楽っちゃ楽なんですね。
聞くのが好きじゃない人はリアルにも多いでしょ?
なので、カウンセリングに行った方が結果的に近道という事。お金はかかりますが、占いだって高いものですから。

火星を活かすか、月を満たすか…の違いかな。
日本人は基本、まったく褒められる事なく育っている=自己肯定感が低いので、
欧米人とはスタートラインが違うんですよ。

ありのままをまず認める、自己受容をしてからでないと、努力しても比較などに苦しむ事になる。
「ダメな私も可愛い♥」って毎日唱えましょう。


不幸の沼に浸かっていると、努力しなくていいから楽なんですよね。


米津玄師さんもおそらく同じ位置の冥王星ですが、もうファンが多すぎてちょっとでもTwitterで発言するとニュースになるくらいですからね。
妄信者を抱えるって大変な事です。



テキストチャットが多いのですが、書く方も読む方も大変そうだ。
60分で収まる気がしない。

対人トラブル多いのによくまぁ勘違いを長年してきたな(笑)

現在受付停止中です。


トランジットと相性の解説で、トランジットはそんなに厚くない。
相性なんて正直良いも悪いもないと思う。
出会う人すべて意味があるから。