うちの子達、太鼓の達人の達人なんですよ。
太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!
バンダイナムコエンターテインメント
2018-07-19

6月22日…この日はかつてない程のトラブルだらけの日でした。
こんなに集中するか!?と言った感じ。
確かに6惑星が逆行という苦しい状況ですけど、トランジット調べてみました。

トランジットというのは、現在の星の動きと自分の出生図を重ねてみて(Wチャート)
アスペクト(角度・線)を見て運勢を調べる方法です。
普通に訳せば「移行」「推移」ですが、私はよく現行と言います。なるべく日本語使い隊。

現行の星をトランジットのT
出生図(ネイタル)をNと表記します。

私のN火星とT土星がタイトな180度を取っています。
これはトラブル・ハードワークを意味します。
Nは当然動かないので、Tが遅い星の場合長きに渡り影響を受けます。
今年はこの土星、行ったり来たりを繰り返すので、トライアスロンのようなキツさが来る。
でも土星の試練を乗り越えたら、精神的マッチョになれるわけです。

前提にこれがあり、T水星T月が、N冥王星N金星と90度を取っています。
月は動きが早いので運勢には関係しないという説もありますが、私は体感上関係すると思っています。
だって一番近い天体ですから。女性は特に影響受ける。
主に内面、精神面です。

水星は逆行中なのでネットでのやり取りでトラブルがあるのは解かるのですが、
冥王星と月が絡むと、精神面にダークアタック!!といった感じ。
蟹座の月がパワー増している時なのも関係したかも。

以下は占星術関係ない、私のトラブル3連発です。
お高い医薬品なんですよ…普通に病院でも使われているものです。
まさかこの薬のせいで…とは思いたくないんですが。
老猫には副作用あるみたいですが、まだ若い子だったので…。
野良ですからね。疎ましく思っていた近所の人もいたし…
精神的にかなり凹んでいました。
どうかどこかで無事でありますように。

なんと2度もメルフォにて送って下さったのに、3度目でようやく私に通知メールが来たという…。
私なら「何なのもう!この牛糞野郎!」とでも思うのに、3度も送って下さって天使ですか?
堪忍袋が木星サイズですか?
本当に申し訳ございませんでした!!!

一応不具合の報告はメルフォの会社に送りましたが、無料なので(汗)
しかし同じ方が2回もって何故??
メルフォのサーバーのログには残っていたので調べましたが、別におかしな点は無かったです。
5月24日と29日…もしかしたら、丁度その時間に私がメルフォを弄っていたかもしれません。
なんというタイミング…。

これからサーバーの方もチェック致します。
PayPayの支払いの方も不手際でお手間取らせてしまい、
本当にご迷惑おかけいたしました!!

メインディッシュ(笑)
ラクマはメルカリみたいなフリマアプリです。

いや~私もバカだったんですよね。
珍しくブランド物が欲しくなってしまい、やたら安くで売ってる出品者に飛びついたんです。

怪しい業者の特徴。
・ブランド物を多数出している
・出品期間を設けてある
・良い評価ばかりだが、サクラの場合有
・発送してから届くまでの期限をやたら長く設けてある。
中国あたりから偽物を取り寄せる為だって。
その業者は10~15日と書いてました。
ラクマの発送までの最長は一週間なので、一週間後には「送りました」と自動通知来た。
しかし同じ鹿児島からなのに、4日経っても届かない。
ラクマの規約にも、4日経ったら問い合わせと書いてあったのでメッセージしたら…

「10~15日かかるって読めませんか?」
と神経逆なでする返信。
だいたい最初に「購入しましたお取引お願いします」とこちらが送っても返信無かったんですよね。
この時点で「やべ」とは思ってました。

「発送されたんですよね?運送会社に問い合わせたいので会社を教えてください」
と書いても返信来ず。
ぜってー発送してないよ…詐欺業者だ…で、カマかけた。

「届きましたら、鑑定して本物か確かめますね(^^♪」

すぐに返事きたwww
「本物ですから!!!そんなに言うならキャンセルしますね!!だいたいあんたのプロフのノンクレリターンは規約違反だから!!!」※意訳

いや、それは「明らかな不良品以外はノンクレ」って書いただけだし。
悔しいのうwww悔しいのうwwww

「そうなんですね!削除しました。ありがとうございます。キャンセルお手続きお手数かけますがよろしくお願いいたします(^^」

おとなのたいおう。
こちとら某所で鍛えた煽り耐性あるんじゃい。
大体、送ってないのに発送通知を押す事の方が、重大な規約違反だから。
やはり送って無かったとモロバレ。

その後無事にキャンセルされて、ラクマからはクレジット支払いの返金手続きをすると連絡。
一応今回のやり取りはスクショしてあったので、報告しました。
あんなあからさまな業者を放置してる時点で、対応はお察しですが。

その業者のアカウントは午後には無くなっていましたが、逃げたのか削除されたのかは定かではない。
ただ業者に住所知られたのは痛い。
変なもの送ってきたらどうしよう。
田舎だからピザも寿司の配達も圏外だけど。
年内には引っ越すのでいいんですけどね。

初めて変な出品者に当たりました。
ゲーム・コスメ・ブランド関係は鬼門ですねェ。
皆様もお気をつけください。

ちょうどこの時知り合いと話してたんですが、
「マニさん…またですか…」
と飽きられた。争いの女。
でも私みたいに泣き寝入りしない奴が居るから、悪い奴の制御にはなってると思うんですよ。
そりゃパワー浪費してくたくたになりますけどね。
正義感も昔に比べたら枯れてますけど。
変な耐性はついてますね。

これが…土星克服の効果か…!

ホロスコープも、N太陽T太陽、N天王星T月の吉角度が力をくれたのでしょう。
どんなに悪いチャートの日でも、何か救いがあるもんです。

さて…6月18~25日は水・金・木・土・冥が逆行。
24日と25日は海王星が加わり、7天体も逆行!!
通信障害を起こすという水星逆行は、18~7月12日までです。まだまだある。

フォームがダメだった場合は、鑑定案内ページのコメントも書き込めますので!
御連絡くださいー!!折角のお客様逃したくなーい( ;∀;)

大変ありがたい事に現在ご依頼集中しておりまして、
7月1日からでしたらお待たせしないと思います。
感謝感謝です!!