前回の続きです。


小さな頃からオカルト大好きで、不思議な事ないかな~と探していた私ですが、
最近勉強ばかりして刺激が足りなかったので、
「そんな夢が見れますように☆彡」で寝た。※午後の11時でした。
この日、ほんと起きれなくなってしまい、起きたと思ったらまた夢の中。
海王星の影響でしょうかね。
そして次の日。
カオスだけど、一応夢分析。
全部欲求不満で片付けてしまうと噂のユング先生。
尖ったり長い物は全部男性器w
何気にTGKだけでなく天王星も意味深な角度とってますよね。
これ間違い。
ヨッドじゃないwカイトだwそれを形成してるのは、木星じゃなく土星
冥王星と木星は山羊座でピッタリ合になっている。
意味は一攫千金だけど、木星は社会的な星でしかも山羊座だから、社会がまた大変革の予感。
一応宗教関連も注目。何かが解体する兆しあるかも。
ソフトアスペクトだからそんな厳しい事にならんと思いたい。

で、カイトを作ってる土星=サターン(クロノス)を現すのは、鎌・穀物・蛇。
鎌っていっても日本人の連想するやつじゃなく、死神が持ってるみたいなのですね。
あれで父のウラヌスの男根刈ったという恐ろしい話。

穀物…13日の夢も出て来たな。
んで、上半身蛇で下半身ライオンみたいなキメラの龍は、木星と冥王星を表していたのかも。
蛇はそのまんま、土星。
蛇がやたらめったら出て来ては去ったので、水瓶座を現しているのかも。
♒←これも蛇2匹みたいですよね。

印象としては…私は龍二匹の側に寝ている子犬が心配でハラハラしていました。
月(犬)は感情を表すので、不安になるのかな。

複合アスペクトってほんと読むのが難しくて、それがカイトだと4惑星でしょ?
♒土星は「新しい社会を作る」という意味で…それを♈火星が焚き付ける?
♊金星は多趣味、♎月は臨機応変…
カイトの意味はトランジットの場合は「いざ鎌倉!」
カイトの上部分、正三角形のグランドトラインだけだと「なんかラッキ~」くらいでしょうが、
180度のハードが推進力を生み出し、まさしく凧のように舞い上がる。

その手綱を握っているのは、♑木星冥王星の合。土エレメントなので。
「それ儲かりまっか?」と金勘定してくる牡牛座の天王星。
あ、そうそう。風のエレメントばかりなのでやはりネット関連かなぁ。

ネットで新しい事業を立ち上げたいと思う人にとっては、かなりの吉日になりそうですね。
水星逆行も気にしなくていいレベル?
でも♈火星は猪突猛進になるので、チェックは欠かさずに…
紅蓮華もアゲアゲだけど、久しぶり聞いた紅蓮の弓矢も良かった~


「祈ったところで何も変わらない。不本意な現状を変えるのは戦う覚悟だ」
「何かを変える事が出来るのは、何かを捨てる事が出来る者」
「何一つリスクを背負わないままで、何かが叶うなど」
好き。
かといって、黒人さんの今の暴動は違うと思いますけどね。
あれ裏で糸引いてるの居るってみんな気づいてるはずなのになー。扇動者っていうんですか。
今アメリカを一番恨んでる国はどこでしょうかね。

植民地時代。黒人を奴隷にする為に糸を引いていたのは、なんと同じ黒人だったという。
そういう事も踏まえて、じっと熟考してみる土星要素が必要になる。
土星先生(敬意込めて私はこう呼ぶ)が何度も土と風のサインを行ったり来たりしているのも、
私達に準備期間を与えてるんですよね。

宇宙って…愛よね…。

今日の夢は、何故かイタリアに旅行に来ていて、スクールで子ども達と和気あいあいしていたけど、
テトが居なくなってるのに気づいて(連れてきてたんかい)半狂乱で探し見つける夢でした。
無事見つかりましたけど。

子どもや学習は水星。
海外は木星。
猫は金星。
今の水星・金星・木星逆行を表しているのかな。

占星術と夢の関係面白いですね!
ユング先生と言えば夢占いで、娘さんは占星術師でご本人も造詣深かったらしいので、本に載ってるかなー?
ユングと言えばこちらの本に…

2020年年末~ユングのASCとグレコンが合になり、出生の太陽と180度になるので、
またユングが見直されるかブームになるかも…と書いてました。

私もシモネタを愛する者としてユング先生には親近感を覚えるので、色々勉強してみようと思います。

10惑星鑑定ご予約はコチラ
ようやくコツを掴み、同時進行出来るようになりました。
現在余裕がございます。
ご予約お待ちしております♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング