下に10惑星鑑定の業務連絡入りますので、心当たりの方はよろしくお願いいたします。
今年は例外的な星並びが続く…と初心者の私でもドキドキする事ばかりなのですが、
TGK(冥王星・木星・土星の合)が一番だけど、三番目くらいにこの火星の牡羊座長期滞在があると思う。
通常は2ヵ月程で星座外周を駆け抜ける火星がなんと、半年もホームに滞在。
サッカーもホームだと選手が実力以上を出しますけど、そんな感じ。

大盛り上がり!!!

火星は昔は凶星と言われていたらしいですが、たしかに戦争などを彷彿とさせました。
でも平和な今の時代は良い意味も増えて来たそうです。

日本人は火星のパワーが不足していると思う。
牡羊座の妹すらも、火星を全然活かしていない。
月星座魚座に引っ張られ、うだうだと決断できない。

逆に私はMc(社会的な自分を表す柱)に火星がカルミネート(近い)ので、後先考えずに動いて大失敗してるわけですが(笑)
ケンカも多いよね~。
でも6月末から、みんなこうなる可能性ありますよ?ヒャッハー!

夫は長年老健施設で働いておりますが、お年寄りが一番口にするのが…
「もっと〇〇すれば良かった」
「あの時、ああしていればよかった」
「あいつに、ああ言ってやれば良かった…」

行動しなかった事への後悔。
らしいです。
別にお年寄りじゃなくても…明日死ぬと考えて下さい。
後悔する事はなんですか?
私は、
「もっと旅行しとけば良かった!」
「米津玄師さんのコンサート行きたかった!」
「ラジオに出たかった!」
「本を出版したかった!」
ですね。まだ一杯ある。

何もしたい事がない…って方多いんですけど、これいいですね。
明日死ぬとしたら、何を後悔する??

七つの習慣で、「自分への弔辞を考える」とありましたが、それはちょっと難しかった。
でもこれなら簡単じゃないですか?

この満たせなかった想いを行動に移せるチャンスが、なんと半年間も用意されてるという!!
TGKもガンガンこれを後押し。
これを宇宙の計らいと捉えずして、なんと取るか。

乗るしかない、このビッグウェーブに。
ですよ。

あ、もちろん皆成功するとは限りません。
中には大失敗する人も居るでしょう。

それでいーーんです!(楽天カードマ〇)

芸能人など、多額の借金を抱えた後に大躍進していますよね?
これTスクエアの特徴なんですが、成功する為には、一旦墜落するのが肝心なんですね。
その底が深い程、飛べる力が増える。

何故なら、どん底まで行くと「あああああもう嫌だ!!!ここから抜け出したい!!!」と悲観よりキレる瞬間が来るんです。
来ない人も居るけど。そういう方は、それはそれで。誰か助けてくれるんじゃないですか?(他人事)

例えば何度も書きますが(笑)
私は漠然と「占星術師になれたらいいな~☆彡」くらいに思っていました。
それが理不尽なクレームにより、
「絶対あいつを見返す…」
になりました。
私の火星…というより火山が噴火した瞬間でした。
それから嘘みたいに、鑑定依頼を頂きました。

更に例を出すと…弁当屋を始めた時。
超漠然でした(笑)
何度も失業して、個人事業主に憧れた私は、手っ取り早い弁当屋になりました。
でも最小限の資金で、あらかじめ逃げ道を広く取っていました。

これで店舗構えたり借金たくさんあったら、その為に死に物狂いになったでしょう。
でもならなかった。
本当にしたい事じゃなかった、ってのもありますけどね(笑)

1年で辞めてしまいましたが、でも後悔は無かったんですよ。
やらなかった後悔より、やった後悔。
よく告白しないまま切れてしまった関係よりは、告白して失恋した方が後悔無いって言いますよね。
そんな感じ。
出すもんは出した方がいい。うん〇みたいに。

この人生折り返し年齢になると、色々と考えます。
このままでいいんだろうかと。
私みたいに失敗だらけの人間は特に。
でも、この怒りをバネに、やれるだけやってみようと決意しました。

現状がイヤだと思ったら、とことんイヤと感じてみて下さい。キレていいっすよ…。
怒りって良いブーストになるんです。
日本人は死火山ばかりですから、もっと火星を活かしていいはず。

28日ホロスコープ、月頂点だからそんな影響少ないだろうけど、ヨッドが出来てる。
☽♀♂♄ですね。
現状維持、平和で行きたい天秤座☽に、牡羊座♂が喝!「もっと自分を出せよ!」と松岡修造並の熱さ。
水瓶座♄「そうだそうだ!」
双子座♀「まぁ…応援してるわ」

この半年間をイメージすると、この歌になる。



単独でヒットしてる状態ですが、これは内なる火星が疼きますよね。
「挑み続け咲いた一輪が美しい」
こうなりたいですね。

本気で生きなきゃ、本当の悦びも感じないから。
やったるで!!限界突破!!!


業務連絡です。
〇藤様、予定より早く仕上がりそうです!

〇江さま、メールのアドレスが「届くか分かんない」とフォームの方に書かれたのですが、
届いていなければgmorotomoni66☆gmail.comの☆を@に変えて、別のメアドからご連絡下さいませ。
私からは送信しております。土日を挟みましたので、17日までお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

〇下様。ご予約ありがとうございます。
@icloud.comの方はちょっと届いているのか確認が取れず、もし私からのメールが届いていなければ、
大変お手数ですが、gmorotomoni66☆gmail.comの☆を@に変えて、
別のメアドからご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事



災害に備えてテント買おうといわれたけど、こんなに安いの!?ビックリ!!
だんだんレベルアップしている気がする。