2002年からブロガーをしていますが、サーバーをアチコチしたので点在しています。
中にはサービス終了で消えたのもありますが、残っているのもある。
その一つを見ていたら、不幸のズンドコの頃と天体に一致はあるのか?
と思ったけど手間なので忘れてたw

よく勉強させて頂いているブログさん。
コアで硬派な感じが好き。
最遠の冥王星は特にパワーを受け取るのが難しいけど、鍵が苦しみなんて…

わたしじゃん。

いや、そんなカーッ!と霊力開いたーなんてことはないけど(汗)
例えば一回手術して取った子宮の腫瘍がまた日を置かずに二回目出来てしまい、ガン化の恐れがあるから子宮ごと取る事が決まって。

その頃もう気功してから、試しに毎日氣を当てて寝たら、
手術前の診察で腫瘍消えていて、
「え?どうする?切るの?」
って事があった。

その前の甲状腺腫瘍もガンの恐れがあると言われてたから、死を意識した途端冥王星への鍵が開いたんでしょうね。
それ言ったら私の人生、車に3度跳ねられたりと、常に開けっぱなじゃないとおかしいんだけどw

2016年の出来事ですね。
まず自律神経失調症が最初。去年のPTAで酷い目に遭った疲れが翌年出てしまって。
喉の異物感があり、梅核気(ばいかくき)というのを知ったのは後で、甲状腺の病院行ったら怪しい腫瘍が見つかったと。

この時が一番死を感じたかな。
ほぼ寝たきりで鬱状態だったから、色々と死ぬ準備しようと頭巡らせてた。
幸いこっちは良性だったんですけど。

この年はほとんど病院でしたね。
そしてとどめが…

怒涛の中年の危機。
今43歳で、自分の天王星と今の天王星が180度なんですけど、冥王星スクエアに比べたらねェ…。
なんと約5年も続く。
そう言えば2015年も最悪だったから、ようやく占星術厄年抜けるのかな。
多分、最初に来る冥王星スクエアで苦労しまくった人は、後に切り抜ける勘が出来るので大丈夫と…大丈夫じゃないよ!
2019年11月28日のチャートを見ると中年の危機アスペクト、海王星と海王星が90度。
だけじゃなく、土星と冥王星90度、火星(水星)と天王星180度だし。
安定を捨て、喧嘩っぱやくなる(口が)を見事に表してる。

クッソ社長を除けんば、すごく楽でいい職場で私にしては続いていたんですけど、何故か8月頃に急に行くのが重だるくなって、9月には辛くて仕方なかった。
考えても考えても理由が分からなかったのが…今頃分かりましたよ。
土星と冥王星90度の影響だったんだなー。
しんどくなるアスペクトで退職する人も多いとか。

※訂正。ホロが12日ですが19日でした。でもあまり変わらなかった。
最近の事ね。
土星も木星も社会性を現すので、仕事と捉えたら、火星との180度でクレームと取る事も出来る。
私の土星に水星・火星90度も同じかな。
私の太陽に土星90度で試練というか、大きな転機。天王星のハーフリターンもそうですね。

これはリストラの時よりも凹みましたよ~。
だって占い師である私自身も、全否定されましたから。
「お前の目は節穴だ」
的な事を延々と1時間半聞かされた。

最初は反省してたんだけど、ムクムクと「なんかおかしくね?」となり体調までおかしくなったので、AIRさんのカウンセリング受けたら、
「怒ってヨシ!」
となったので、反動でめちゃくちゃ怒った(笑)

絶対に見返してやる!!と腹括って猛勉強始めた直後から、急にお客さん依頼してくれるようになって…ありがたやー!
もちろん、反省すべき点も多かったので、それは今後に活かさせて…というかもう活かしてるけど(笑)

でもその人の言った事って、批判か非難か何だったの…と思っていたらメタさんがタイムリーな記事を書いてくれた。
メタさん!色々とお疲れさまでした…。

悪い点のみ指摘だし冗長で一人よがりだし、私の価値や自信を傷つけたし、延々と攻撃し続けたし…
完全に潰しに来たって今なら解る。だいたい同業だし。
また怒りが収まったらまとめようかと。
あ、リアルで年配の方でブログ教えてないので、こんな事書いてます。

この件で私の火星(怒り・行動力)が冥王星のパワー引き出し、天王星通して改革パワーチャージ!と。
ちなみに天王星は占星術も示す。
オラクルの精度も上がって来たし、霊感は確実にレベルアップしているかも。


過去ブログ見ていて、まさかの答え合わせでした。
思えば、ずっとブログで私生活晒してきたのは、占星術の答え合わせをする為だったのかもしれませんね。
すべての道は占星術に通じてたのかもしれない。

今日も新しい本を買い勉強してました。
鑑定途中なんですが、少しでも引き出しを増やして奥行のある鑑定したいから。
こんなに寝食忘れて勉強したのって、受験でも無かったよw

中年の危機は、残りの半生への踏み台なのかもしれませんね。
衝撃を堪えて飛べ!!


初の松村本☆彡
なるほど分からんwww
中級者向けでした。字が小さいw老眼がw
アスペクトはほんのちょっと。
ハウス解釈が主でしたが、ハウスって何通りもあるからどうも信憑性が…。
一つだけすごく当たる占い方があり、それだけでも買いでした。

10日以降なら余裕を持って鑑定出来ます~よろしくお願いいたします。