5月26日~6月1日まで。ちょいコメしました!
この中でピッアップしたいものはまた記事に書くかも。

先に業務連絡です。
田〇様、本日6月2日本日発送いたしました。コロナの影響で遅れるかもしれませんが、通常は3日程で届きます。
中〇様、6月4日に添付させて頂きます。ほぼ出来ているのですが、もう少し粘らせて下さい。
小〇様、6月6日に添付させて頂きます。
〇香様、6月11日は発送予定です。

お悩みを詳しく書いて頂くのは、私の答え合わせもありますが(笑)
書く事で悩みが整理され、カウンセリング効果があるらしいのです。
…あるよ!私のこのブログがそうだもの!書いてなかったら川に5度くらい飛び込んでた!

箇条書きでも書き殴りでも何でもいいので、気にせずたくさん書いて頂けたらありがたいです。

この初期ボーナスを頂いている間、身を粉にして頑張らさせて頂きます…!
燃えよおれのコスモ…!

細身の人は貧血とか、顔に赤みあってリンゴ体型は心臓が悪いとか、そんなやつ。

上記にも書きましたが、もちろん答え合わせもあるんですけど(笑)
例えば、私が依頼者で「痔持ちです」とは言ったけど、辞書に「痔持ちでしょう」とあったみたいな。

痔は多いでしょうが、ピンポイントな事が当たってたりしたもので。
占星術って何なんだ…。

蠍座自体が、傲慢なオリオンを刺してこらしめたからね。



小惑星ベスタもイメージ合うのよね。仕事に対する没頭を現す。
私乙女座の人当てられるんですよ。独特の氣があるから。


今週土曜日☆彡


あとドラゴンヘッド来てたのね。太陽と合だと、目的に向かって突き進め~!ってなる。

DHが蟹座に行くのか。蟹座に惑星ある人は課題来そうですね。


この影響なのか、ご依頼者さんは皆同世代。驚いた。


姉にだけど、大変だったであろう時期を言ったら、全部当たってた。
どんなもんだい!星は何でも知っている。


まずは5感を使い頑張る。限界まで来て力を抜いた時に力が授かる。
あたしゃ祈るだけで与えられるっつーゆるふわスピは信じないんで!

双子座と乙女座は難しい…真逆も真逆だから。

嬉しいご感想も頂いちゃってヒャッハー!!



この日電波ゆんゆんだった。そんな時はツイートも多くなりますが、仕事と同時進行です。





人様のリーディングは勉強になる。

それを見た時に、メタトロンキューブを思い出した。ので、シンボルマークにしよう。
metatroncube



これほどしっくり来た事はない。
限界まで行く事により、冥王星の力は降りてくる。

ヘリオセントリックは太陽中心から見たホロですよ。
今勉強中。
鑑定をしながら勉強するので、覚書みたいになってますね。

前回で何かあったと書きましたが、一言で言えば同業者叩きでしたね。
私の芽を摘もうと呪いじみた言葉まで送ってきた。
危うくかかる所でしたが、AIRさんにカウンセリングしてもらい、怒りを引き出し跳ね返す事が出来た。
サンキューイリスリン♪

周りが言うには嫉妬だろうと。
ごっめーん!若くて綺麗でカリスマ性があって大きくてェ~。民衆導いちゃうかもぉ~☆彡
若い力に嫉妬して潰そうとする上司、自称先生たくさん居たわ。
今回ほど腹立った事はないけど、お影様で絶対に有名占星術師になる!って腹括れました。
寝ても覚めても勉強してる。

逆境をバネに!それがTGKパワー!!

きよしさんも悟空も好き。