13日~17日まで!
タイトルの内容を一番上に持ってきますね。


なお、ハウスを使う場合は正確な出生時間が必要です。



作成したら、下の右のカスプ表の第2室の星座(サイン)が何かみてください。
ざっと12星座書きますね。
以下はその2ハウスのサインですから、自分の星座ではないですよ~

身内や友達と照らし合わせてみますね。

牡羊座…金遣いが荒い。逐一散財
妹。そのまんま。でも使いたいから働くという筋が通っていて羨ましいw

牡牛座…稼ぐけど高級品買っちゃう
友達。物欲は強いですね~!でも困る事はないですね。不動産も持っていました。

双子座…キチンと稼ぎ、キッチリ使う。貯金出来ない
母。仕事はバリバリしてました。そして使い果たしてましたw
姪も金遣い荒い。

蟹座…使い方にムラ有。食べる事に使っちゃう
不動産や実家からの援助があるかも。家庭に関する事が吉。
専業主婦に向きますよね。

獅子座…安定した金運。投資に注意
父と夫。確かに稼いでは来てくれる。夫はアム〇〇イで借金負わされたw

乙女座…金運良好。しっかり稼ぐけど独立開業したら苦労する
長女。地の星座なので物欲強い。オシャレ大好きなので服と化粧代で消える。
逆に男性だと身なりに無頓着。が、変なこだわりで浪費する。
ダチが自営業してましたが、確かに苦労してました。

天秤座…お金で困る事はない
唯一落としどころが無かったw金星が守護星だから?
人間関係が収入の鍵。贅沢志向。

蠍座は上記
でも私は巳年なので、生活に困るほどはない。

射手座…すんごい金運よくてすんごい使う。株に縁あり
姉。確かにすんごい金運良い。そしてドカンと使う。
ギャンブルは強かったなー。
木星が守護星ですからね。

山羊座…親が金持ちか否かで決まる。ケチなので小金持ち
友達。やはり良い所の出だけあって結婚後も裕福です。ケチではないけど節約家。

水瓶座…棚ぼた的金運。浪費家
次女。物欲ないんですが、気が付けば財布が空w

魚座…カンで儲けられるが騙されやすい
人を疑う事を知らないので、友達もよく騙されてました

もちろん2ハウスに入っている惑星やそれが取る角度でも意味が変わってくるので、あくまでザッとした傾向ですよ~

無事で良かった。

ある意味、これからの星座。

どうも私の見当違いだったようだけど、UFOは常に飛んでるからね!?見えないだけで!!

運転中にアイスをすすり飲み、味も何も感じなかった…。
前回書きましたが、牡牛座らしさは贅沢という意味だけでなく、基本は五感を楽しませること。

私は巳年なもので、蛇にも親近感が沸くのですよ。
13星座占いで消えてしまった蛇使い座は、本当の天体に照らし合わせたら確かに入っているんですよね。
でもホロスコープは12で割っているので13だと都合が悪くなるので、無かった事に…。
実際の天体と同じと書いてますけど、厳密に言えば数度くらいズレてるようです。
細けェ事はいーんだよ!当たってるんだし。

こういうのって、大多数が信じたらそのように世界は為るんです。量子力学的に。
キロン(小惑星)の事も、「あんなちっぽけな石コロを過大評価し過ぎw」と書いてる人を見たけど、
大多数が「キロンマジ意味深…!」思っていたらそうなるんで。

つぼぼ先生の鑑定料が良心的過ぎてビックリした。
稼ぐ為に成る人も多いのに、本当に星読みを普及させたいんですね。
いつか対面でお会いしたい!

守護霊がゴリラだった時はバナナ食べるのが止まりませんでした(実話)

蠍座の守護星が冥王星で、徹底さ、極端を現すのでw
この時イリスリンの星を見させて貰ってたんですが、ウキウキ止まらなかった。
今も星の勉強をしている時が凄く幸せです。



簡単に占えます~
木星は金運というか、仕事運です。
社会的活躍を意味するので。
太陽と似たサイクルで回るからなんですって。なので太陽星座の意味合いも加味したり…

こうして簡単に無料で占えてしまうので、色々悩んだのですが、
ホロスコープは複雑怪奇で一人一人が違うから、やはり必要ですね!

物欲というと聞こえ悪いか。
物に拘りがあるので、必然と高い物を選んだりするみたいな。
美しい物が好きだったりね。


地位や名誉があれば、出来る事が増えるからね~
でも欲しがってるうちは手に入らないのよね。



最近の若い子はツイッターの文字数が限界と聞いたけど、うーん。
鑑定書もちょっと見やすくしますね。

スクロール面倒なくせに、ここで浴びるほどスクロールさせるぜ☆彡

…おかしいな?蠍座は今年良いって有名な占星術師が言ってたような…
って上記したように、個人の星の位置はそれぞれだから同じ星座でも変わってくるんですよね。
だからオーダーメイドの個人鑑定が必要なわけで(宣伝)

6月から火星が半年も留まるから、角度がハードな星座は正念場なりそう。
もう3年も不幸なので、そろそろお願いしますよ!?
神さまと顧問契約を結ぶ方法
yuji
ワニブックス
2017-06-24

お世話になっております有名星読みのyujiさん。
毒舌よく書いてるけど、全然そんな感じしないよー
山羊座らしい方ですよね。男性の山羊座ってソフトな方多い。

としては読んでおいた方がいいのかな。
読み返すと、「ネタ出来た!」と嬉々としてるけど神さま真剣だったのにネタにしてすみませんでした!!
仕事も辞めて暇になったので、また会いに行こうかな。