5日~12日まで!地震関連もこちらにまとめました~
今までの大きな地震のホロを見て見たら、月と海王星の角度が目立つ気がした。
とはいえ、月はすぐ動くし海王星は何年も動かないし頻繁に出来る角度ではあるのかなー
でも今海王星がホーム(魚座)に居てパワーバリバリだから油断出来ない感じ。

アカウント消していました。えーと何が当たってたのかな…。
まぐれにしては的確過ぎたんだよね。

うーん…やはり海王星かなぁ。

インドネシアの地震と日本は連動しているので、油断ならないんですよ。

想いを込めて撮影しました。
しかし蠍座満月は心の闇を暴く…。
心の傷をそのままにしていては、幸せになれないから。

団塊世代まではそれで生きられたかもしれませんが、バブル世代から苦しくなってくるはず。
氷河期世代は傷が深いけど逆境に慣れているのもあって、意外と浄化進みやすい。
ゆとり移行はスムーズに行くかも。拘りが少ないので。

傷なんて忘れて過ごせばいいんじゃん!となるかもしれませんが、単位みたいなもので、
クリアしないと後から様々な問題がおきるんです。
人の良い団塊世代に会いますか?
大半が自分語りや自己主張激しい、エゴが強い人多くないですか?
加えて、不平不満だらけ。それが顔に出ている。幸せな人をあまり見ない。

憎まれっ子が得した時代は終わります。
何故なら平和と平等を愛する世代が中心になってくるからです。

愚者は、目的の為の必要な自己犠牲の意味もある。
今私達がコロナで困っているのも、克服した暁には明るく輝く未来が待っているんでしょう。
潜在意識=集合的無意識=世界を創るパワーですから。


節制=蟹座(月)
えーと、家計簿しっかり付けたデキルお母さん…みたいなイメージかな?


あとで、心の整理が出来ない人が片付けられないんだと解った。
もちろん子どもの頃からの習慣もあると思うけど。


対角にある星座は真逆な事が多いのですが、双子座と射手座に置いてはどちらも陽キャなイメージで似てる気がする。
より深く考えるのが射手座なのかな。
ちなみに相性は悪いのですが、母双子座、姉射手座で表面上は合わせてる。表面上は。
真っ赤だな~真っ赤だな~♪
火星とトリプルグレートコンジャクションがずっと…今年一杯は凶角だからね。
今年一杯までは苦しいかなと思います。

オリンピックは恐らく来年は中止でしょうね。



いつも地震クルクルマン、この日は来ないと断言。

これから惑星がどんどん逆行しますね。
世はまさに大反省会時代!





いつも警戒してたら来ないから、定期的に騒ぐよ!

星の影響受け過ぎない?

発信あるのみ!といった感じ。
イメージもめちゃめちゃ沸くシーズン。

相変わらず皮膚は感想しているのに、謎の痒みがまるっとなくなった。
脱皮?
胃腸の強靭さは自慢だったのに、胃腸も相変わらず調子悪くて。
色々と脱皮というかデトックスで浄化の流れなんでしょうね。

もう色々な問題はうっちゃって、ひたすらこの流れに乗るかなー。


短毛のS買ったら、意外と小さくてすぐ毛が詰まる。
こっち買えばよかったかも。
削ってる?ってくらいよく取れる~!